CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
佑奈*
♪自己紹介★100の質問♪

1.あなたのHNは? 本名を教えられる人は本名も。
→佑奈。本名は内緒で☆

2.あだ名、あります?
→あるっちゃーある。
高校以前はヨッキョン。高校はまっちょ。
今は1部がよこのじとか???
 
3.どこに住んでますか?
→名古屋ー。

4.性別は?
→女の子です。

5.血液型は?
→A型。みんなにO型?とか言われるけど!

6.生年月日は?
→1984年1月21日です。

7.何座ですか
→水瓶座ー。

8.動物占い、した時ある? あるならその結果も。
→忘れた!(ォィ)

9.何部ですか?(でしたか?)
→小学校は鼓笛と陸上。中学は合唱。高校は演劇とJRCと雑誌。

10.好きな食べ物は?
→甘いもの♪チョコとか好き!!

11.じゃあ、嫌いな食べ物は?
→ピーマンとか?辛いもの! 

12.その食べ物のどこが嫌い?
→苦い。辛い奴は辛いからいや。

13.趣味は何ですか?
→なんやろ?映画観るのは好き!

14.いつも、何時に起きますか? 
→学校の時は7時。バイトだと8時くらい?

15.自分で起きますか? 誰かに起こしてもらいますか?
→携帯のアラームで。

16.家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか? 
→学校だと乗り換えありで45分?仕事場は30分くらい。

17.好きなテレビ番組は?
→絶対見るのはあいのりとはねとびとそれくらい?

19.今、好きな人はいますか?
→いますねー。

20.その人とはラヴラヴですか?
→微妙。(ハ?)

21.ってか、その人ともう結婚済ですか?
→全然!

22.話を変えて・・好きな言葉は?
→愛とか希望とか前向きな言葉かな。

23.あなたの口グセは何?
→ってか、え〜?、マジで?、あはは、なんか、とかかな?
あとホントですか〜?と何ですか〜も。

24.将来の夢って何ですか?(何だった?)
→メイクアップアーティスト。
でも、トータルでできる人になりたい!

25.いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
→15〜30分。

26.愛用シャンプーって何?
→こないだからフィーノ使い出したけど、もうケラに変える!

27.自分の長所、あるだけ言って下さい。
→素直。好奇心旺盛。いつも元気で笑ってる。社交的。
みんなが優しいって言うから優しいらしい。
自分よりも他人を優先する。

28.自分の短所、あるだけ言って下さい。
→浮き沈みが激しい。大雑把。面倒臭がり。
自己中、ワガママ、独占欲が強い。まだまだ書き表せれない、、

29.尊敬してる人って?
→山本寛斎(笑)

30.好きな漫画は?
→NANAとか矢沢あいの本。あとワンピース。
 
31.好きな本は?
→前は長野まゆみが好きでした。

32.今までに体験した恥ずかしい〜事って何ですか?
→いっぱいあるし!

33.今までで一番嬉しかったことは?
→何だろ?あたしが今のあたしの場所にいること?

34.じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
→友達とのケンカでしょうか。

35.何フェチ?
→手と、匂いです。

36.自分のこと、可愛いと思う?
→最近可愛くなったような気はするけどヤダし。
めっちゃ可愛くなりたい!!!!!

37.自分を「何か」に例えると、何?
→猫。って言いたいけど、周りは犬かタヌキっていう、、、

38.いつも遊びに行くスポットありますか?
→名駅か、栄。

39.そこにはいつも何人くらいで行く?
→2〜4人がだいたいです。

40.遊びには自分から誘う派? 誘われる派?
→どっちも。誘うし、誘われるし。

41.遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
→する!やっぱ楽しくなきゃヤダもん。

42.っていうか目立ちたがり屋ですか?!
→それなりの存在感はキープしたいですよ。。

43.自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
→優しいらしい。ポジティブらしいよ。バカらしいです。
あと、友達とケンカすることなんてなさそうって言われる。

44.好きなタレントは?
→女…竹内結子、常盤貴子、SAYAKA、香里奈とか。
男…成宮寛貴、永井大、オダギリジョー。
お笑い…キンコン西野、インパルス板倉、ドラドラ塚地、品庄庄司。

45.好きなミュージシャンは?
→EXILE、あゆ、中島美嘉、ケミ、倖田來未、バンプ。
 
46.思い出の1曲、ありますか? 
→Willですかね。

47.何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
→あります!バンプはめっちゃ泣ける。

48.卒業式に泣いたことって、ある?
→高校は泣きましたー。

49.自分は泣き虫ですか?
→です。涙もろい。

50.自分のこと、短気だって思いますか?
→思わない。滅多に怒らないから。

51.怒ると何します?
→不機嫌になる、かな。

52.あなたのストレス解消法は?
→友達と話す!

53.1日の睡眠時間ってどれくらい?
→5時間くらいかな〜。

54.本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
→8時間は寝たいかもしれない、、

55.寝言は良く言う方?
→言いません。

56.いびきかきますか?
→昔花粉症だった時は寝息がうるさかったってー。

57.目覚めはいい?
→たぶん。

58.夜遅くに出掛けたりしますか?
→出かける、かな。

59.好きなスポーツは何?
→あんまスポーツしないー。

60.好きなスポーツ選手は?
→鈴木隆行好きだったー!!!

61.人に言えない秘密って何?
→なんだろ?

62.髪の毛、染めてますか?
→染めてますねー。

63.染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?


64.何歳になったら免許証とりたい?(とった?)
→そろそろ取りたいけど行く暇がないー。

65.春夏秋冬、この中でどの季節が好き? その理由も。
→冬、かな〜。クリスマスあるし♪

66.じゃあ、嫌いな季節は? その理由も。
→夏。イベントは好きだけど、暑いのが嫌い!!

67.小泉首相に物申す!
→興味ない。今何してるの?

68.アメリカの軍事行動に物申す!
→頼むから平和に行こうよ、、、

69.悩みがある時、誰に相談する?
→もちろん、友達☆

70.その悩みって例えばどんなこと? 
→色々。恋愛だったり、今なら就活?

71.食欲旺盛? 少食?
→結構食べるけど最近少食。。。

72.そういえば身長いくつ?
→159造任后

73.自分の身長に満足してる?
→してない!152造らいがよかったー!!!

74.じゃあ、体重は 
→40ウン繊

75.自分の体重に満足してる?
→2,3疏蕕擦燭ぁ。。

76.髪の毛の長さってどれくらい? 
→ロング。健康骨くらい。

77.今から伸ばす予定、切る予定、ある?
→ショートにするかも!?
ノブくん次第。

78.好きな異性のタイプは?
→優しくて無邪気な人。

79.じゃあ嫌いな異性のタイプは?
→頭堅い人。頭いい人は苦手。

80.好きな同性のタイプは?
→あたしをかまってくれる人?(ェ)

81.嫌いな同性のタイプは?
→人の悪口とかばっか言ってる人。
自分の非を認めず他人に押し付けようとする人。

82.お風呂の所要時間は?
→30分くらい。

83.お風呂に入った時、まずどこから洗う?
→左腕。

84.髪はドライヤーで乾かす? 自然乾燥?
→ドライヤー。自然て臭いらしいよ?

85.寝グセはひどい?
→結構。

86.この質問に答えた後、何する予定?
→お風呂に入ります!

87.1日の中で好きな時間は?
→好きな人達と一緒にいる時間。

88.1日の中で嫌いな時間は?
→夜、1人になったとき。

89.今までにとった賞を自慢してください。
→えー、ない。
カラーは誰でも取れるみたいだし、、、

90.よく風邪ひきますか?
→全然!

91.体力に自信は?
→ないですねー。

92.ギャンブル好き?
→ギャンブルに使うお金もないし!

93.ゲーム好き?
→結構好きー。

94.最近感動したこと?
→あ、昨日の愛し君へで。

95.男爪? 女爪?
→女爪かな。

96.手小さい? 大きい?
→小さいです。

97.色白? 色黒? 
→色白。スッピンだと死にそうとか言われるんだけど!

98.キーボードの早打ち得意?
→得意だけど指は一本しか使わない!

99.最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)
→そうなんですか?

100.質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。
→きっと恋愛話ばっかりですが、
これからもよろしくお願いしますッ!!!!!!