CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
意欲。
あんま書くことないんだけどねー。

今日はっていうか、相変わらず口数少ないです。
最近日に日に喋りません。
それに、かまってもくれません。
前みたいに触って来たりもなくて、
正直相当凹みます。。。
飽きたのかな〜?
なんて考えてみたり。切ない!!
Hさんと話してたりすると、
横目でチラリと見て通り過ぎていきます。
今日の練習、最初はHさんにお願いしたけど、
Hさん寝るし、最近ノブくんに頼んでたので、
途中でノブくんにお願いしました。
(Hさんは爆睡)
そしたらやっぱ、色々教えてくれるしッ!!!
携帯のムービーで、手の動きをチェックしながら、
ここはこうしなって教えてくれます。
やっぱりノブくんがいい。
教えてくれる人にも、意欲は必要だよね。
教えてあげようと思ってくれてるわけだから。
寝られると、どこがどう悪いかわかんない。
ノブくんに教えてもらってから、
自分自身すごいうまくなってると思うし。
明日から、ノブくんに頼みたいけど、
今までHさんがいるとHさんだったから、
なんか、気まずい。。。
| 日常 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
あゆ。
髪の毛切ってもらったー美容室
ちょっとだけ、ね。
しかもHさんに(笑)
Hさん好きー。
いっぱいかまってくれるしねスペード

今日はあんま話てないかなー。。
お昼食べてる時に頭こずかれて、
「お前等麺ばっか食べとるなよ〜」
ってちょっと話しただけ。
あと、Hさんに髪の毛切ってるの見られて、
「前髪刈ってやってください」とか言われたー悲しい
ホント悲しいほど喋ってないし、
今日はスキンシップもなかった。
寂しいです、やっぱ。

そういえば、あたしに彼氏がいないので、
みんなが紹介してくれようとしてました。
Hさん、Uさん、Mさんが(笑)
で、Mさんと話してたとき、どんな服が好きかで、
なぜかあたしは章太を思い出してました。
で、説明したけど伝わらなくて、
そんなこんなでどんな感じの人が好きって話題で、
え〜って悩んでたら、Mさんは即行で
「○○さん(ノブくん)みたいな人?」って。
めっちゃビックリしたけど「なんで○○さんなんですか?」
って返したッ!!!(頑張ったッ)
でも、怪しいって顔で覗いてたけどっ。
「どんなですか?」って聞いたら「ホスト系?」って。
確かにホスト系には弱いけど、
ノブくんみたいなホストじゃなくて、
章太みたいな遊んでる感じの人に弱いですねー。
でも確かに、ノブくんはホストだ、、(笑)


今日花火でしたねー。
行きたかったな〜。。
嵐も行きたかったけどっ。


そういえば、あたしの彼氏ができないって話の時、
「なんでお前にいないんだ!?」ってHさんが
言ってくれたのはいいんですが、、
「ジャニーズとか好き?」って聞いてきたし!
関係あるのかな??
でも男的には関係ありそうでしたー。
ちょっと鋭いし汗

今度、絶対髪の毛切ってもらいます!
もちろんノブくんに、ね。
あゆみたいな髪型にしてもらうんだぁときめき
| 日常 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘコー…
今日の仕事は凹んだー。
結構色々と注意されました。
優先順位はフロア→洗い場→裏。
みんながシャンプーしてる時はフロアで、
席移動などをして助けること。
営業中は静かにすること。
言われた事は中途半端にせず、最後までやること。
手早くキレイに洗い物をすること。
今日一日で、今まで言われなかったことまで言われた。
それは、主任さんの機嫌が悪いのもあったかもしれないけど。
でも、もう結構いるのに、一向に動けない自分が嫌。
次が何かとか、もうわからなきゃいけないのに、
まだ全然わからない。
ダメだな〜。役に立ててない気がする汗

さて、ノブくん。
やっぱりヒドイと思う。
かがんだら胸が見えたらしく、Iさんに言われて、
そしたら「○○(名字)胸ないじゃん」とか!
運動しろとか!まな板とか!!
ヌーブラの話で、「ドンキにもあったよ」とか
「3000円くらいだった」とか言ってて、
あの時か〜って思い出に浸りました。
ってか、値段まで覚えてなくていいし。。
いっつも胸がないとか失礼。
「俺のほうが大きいでしょ」とかも失礼ッ怒りマーク

でも今日は色々と話せましたー。
来てすぐくらいにいきなり「ヨコ!(あだ名)」って呼ばれて、
笑顔で「今暇?」って言われて買い出しへ。
急に腕叩かれたと思ったら隣に立って、
なんかまるで肩組んでるみたいでドキドキで。
寝てたから後頭部叩いたらおしり叩かれて、
なんか可愛いしッ。
買い物行こうと思って荷物整理してたら
笑顔で近付いてきたり。
胸事件があったり。
洗い場で作業してたら来て、
あたししゃがんでて、彼は立ってたから、
膝かッくんやろうとしたら「ガキと一緒にすんな〜」と言われ、
足で蹴られたので叩き返したり。
あたしがクロス吹いてたら後ろから膝かっくんしてきたり。
最初はそのままカラー作ってたので、その背中にもたれてました。
めっちゃドキドキだし!幸せ過ぎて死ぬかと、、(それほど?)
ずっとやりたかったりしたので、満足ですハート
その後3回くらい同じく膝かっくんされました。
それから、急に「○○(名字)さ、お前太った?」って。
「おしりパンパンだぞ」って言われたー悲しい
痩せなきゃって思いました、本気で。
あと、洗い物してたら水スプレー取りに来て、
濡れたコームを腕につけてきたから
「時計壊れたらどうしてくれるんですかー」って言ったら
「どうせもらいものでしょ」とか言って
水スプレーをあたしの腕と顔面にかけて出ていったジョギング
腕はいいけど、顔は勘弁だよー。。
そんなこんなで今日は色々楽しかったです!(ェ)

仕事、用意とかも覚えてきて、
まだ積極的にはできないけど、
やれと言われたらできます!
シャンプーは久しぶりにやったら順序忘れてた冷や汗
めっちゃやばかったー。
しかも明日休みだし。
明後日だー。覚えてるかな?


明日は久しぶりにKちんと遊びます。
夏休み入ってから会ってなぁい。
だから楽しみなのです猫

それからノブくんに髪の毛切ってもらってきます!
上戸彩な感じにしたいんだけど、どうなるのかな???
| 日常 | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢。
昨日すっかり書き忘れたけど、
夢がすごかったのです!
なんか、あたし誰かと一緒に大きなホールにいて、
隣にはなんか通路。
avexのライブみたいに色んなアーティストの。
そこに嵐がいて、でもみんなは興味なくて。
あたしは通路の隣で「ニノかっこいい!」とか言ってた(ェ)
そしたらニノが「ホントかよ〜」みたいな顔したから、
「あんたが一番カッコイイよ」なんて会話してた豚
まさしく意味がわからない。
でもみんなが見てないからあたしが特別目立ってた。
そんな夢。

最近二宮さんの出現率高いけど???
なんがかどんどん嵐コンに行きたくなってくる!
嵐に会いたいー悲しい
でも、いつが嵐コンなのかすらも忘れてるけど!
| 日常 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
友達。
本当にJUGEMウザイし!!!
さっきまでできてたことがなんで急にできんの?
いきなり表示できないとかマジで意味がわからんー。


そういえばここ数日、毎日章太とメールしてるわけですが、、
(今日もメールがきた)
そんな中、あたしの浮き沈みが激しいって話になって、
「あぁ、落ち込む時とかひどいもんなぁ。ずっと≪しばらくお待ち下さい≫
状態やもん。なんかあった時、一日や二日で立ち直れん人やでなぁ(´〜`)」
とか言われましたけどッ。
そんなに落ちこんでるつもりはなかったけど、、
そう見えたんでしょうね、よく頼っちゃうし。
でもなんとなく、自分のことわかってくれてる人がいうのって、
嬉しいことだよね。
あたしは、章太のこと、わかってあげれてるんだろうか??


それから最近思うのは、
あたしたぶん、就職したら友達減る。
今のバイトの状況で、遊べないから。
バイトだったり、予定があったりして。
だから上さんたちが、「友達減るよ」って言ってたんだな〜って。
メールとかだって、本当に夜しかできないし、
休みは月に6回だけ。
その中に講習とか入ったらもっと休みない。
連絡取れない、会えないってなったら、そりゃあ、ねぇ?
しかもたぶん、仕事始めたら、疲れてメールも、
滅多に自分から送らないってことになっちゃうだろうし。。
それが、社会人なのかもしれないけど、寂しい。
でも、仕事はしなきゃ!
やりたいこと、やらなきゃ。
頑張らないとッ。


久しぶりにお父さんに会ったら、普通でした。
結構元気で安心。
でももうすぐ手術だー。
無事に、成功してくれたらいいんだけど、ね。


明日から4連勤。
頑張るしかないッ!!!!!
昨日Iさんに教えてもらったこと、できるようにしよう。
サロンワーク楽しい。
楽しいって思うから、頑張ろうって、思います!!!!!
| 日常 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>