CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
バカ
バカは誉めてないんだよね。
よく、「バカな子ほど可愛い」とか言うけど、
そんなことない気がする。。

毎日何回「お前はバカか」って言われてるかわかんない。
とにかくそれが第一声。
「やっぱりバカ」とか言われる。
でも今日初めて、「おっ、かしこい!」って言われた!!!
めちゃめちゃ嬉しかったですけどね!
あと、実践で教えてくれるとき。
「頭貸せ」って言いながら頭触ってくれるのが嬉しい。
「前よりもうまくなってる」
そう言ってくれるのは、ノブくんと店長だけです。

そういえば、ノブくんの携帯が増えてた。
いつものに、auのやつ。
一体いつからで、どうして教えてくれないのか。
なんか、ヤダ。。。
| 恋愛 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
これからずっと、、、
昨日はめちゃめちゃ楽しくて、
でもたくさん辛いこともありました。

ノブくんには気に入ってる人がいて、
その人は
男の扱い方がうまくて。
だからノブくんも、乗せられて。
実際可愛いし、きれいだし、すごいいい人。
でもやっぱりあたしは嫌だけどね。。。

しかもあたし、嫌われたと思ってたけど、全然だし!
今日とかめっちゃ嬉しかったもん。
あたしがしてほしかったことしてくれたしね。

やっぱり、これからずーっと一緒なわけだから、
ずーっと好きな気がする、、
昨日で好きって実感しちゃったし。
どうして24歳なのにあんな無邪気なんだろうって。
すごい可愛くて、同じチームがよかったー。。
一緒にはしゃぎたかったけど、
プリクラ撮れたから、まぁいいかな。
| 恋愛 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
Trues.
気付いたよ。
Kiさんへの気持ちは、恋とは違う気がした。
会って、一緒にいて、一緒にいるだけで楽しいけど、
なんか違って、やっぱりノブくんだと思った。

何をしてもかっこよくて、
どんなに疲れてても、少しでもかまってくれたら、
あたしはすぐに元気になれるし、
かまってくれるだけで幸せだし、
他の人にヤキモチも妬く。
それはノブくんだな〜って。
電話が、メールがすごく嬉しいのは、ノブくん。

でも、ノブくんが好きな限り、
あたしは彼氏なんてできないだろうな〜って。
でも、好きで好きで、それはもう認める…
頭叩かれたから、背中叩いた。
そしたら鎖骨あたり叩かれて、おなか叩いた。
わき腹つつかれました。。

そして、最近どんどんやせていく原因は、
ストレスらしい。
人に気を遣うからって。
ノブくんはあたしが気を遣ってないっていうけど、
あたしはあたしなりに遣ってる。
あたしには、気を遣わなくていいのにって思った。
ストレスになるようなら、
あたしには遣わなくていいのに。
これ以上痩せてほしくない。
お弁当が食べれないなんて、心配すぎる!
試験のこともあるのかな?
あたしに、癒せたらいいのに。。。
| 恋愛 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたしの癒し*
ああ、久しぶり(笑)

3連休、めっちゃ疲れた。。
遊べばよかったー。
仕事3日間いれてまった。
それが間違いでしたー。
めちゃめちゃ混むしッ怒りマーク
一周年だからかもしれないけどさー。
今日はまだいいけど、土日やばかった!
一日に50人くらいお客さん来た気がする。
だって席ないもんっ。
シャンプー台もセット面もカット面も丸テーブルすらもないもん!
ありえなかったー。
バイトのあたしでも忙しくて、
常に仕事あったしね。
洗い物やタオルがやばかったー。

こんなめっちゃ疲れた3連休、
あたしの癒しはノブくんでした。
彼と話してる時は楽しかったラブ
かまってくれるからね。
笑顔が好きー。
なんかたくらんでるニヤリ顔も好き。
でも、デブとかは真面目にヒドイと思う。
昨日ノースリーブ着てて、スカートに
レッグウォーマーでした。
ら、「お前太った?」と相変わらず言ってきて、
なんか、上半身ダメだか言われた。
下半身見たら可愛いのにって。
誉めてるのか貶してるのか。。。
今日も今日でちょっと昨日と違う格好してたら
「お前昨日とまた全然違うな〜」って言われたから
「ダメですか?」とか言ったら、
「おお、ダメ」とか言われて、なんか彼的には、
昨日の格好のが好きらしい。
なんか、照れた〜。
大人っぽい方が好きなんかな〜?

けど、最近可愛い。
土曜日は、めっちゃ暑くて、
練習の時中学生みたいだった。
パンツの裾まくって、シャツ半脱ぎで、
髪の毛後ろに流して、まるで中学生学校
でも可愛いーハート
昨日もそうだった。
今日は眠そうでまた可愛い。


考えてみると、ノブくんはあたしを苛めるけど、
でもそんなヒドイことは言わない。
どっちかって言うと、ヒドイこと言う人から、
守ってくれる。
からかってるだけで、他の誰かがあたしに
ちょっと「バカ」とか言うと、
「言い過ぎだろ〜」とか注意してくれる。
なんかちょっと、嬉しかったり。
けど、自分しか言っちゃダメみたいなのを感じる、、、
わき腹つつくのも、ノブくんならセクハラじゃない!
いっぱいいっぱい助けてもらってる。
気遣ってもらってる。
そんな気がする。
だから、すごい癒される。
もしも彼がいなくなったら、
あたしは仕事、辞めるのかな?
恋愛なのかとかわかんないけど、
彼がいなきゃどうしようもないことは確かだグッド

今となっては、章太がムカツク。
久しぶりのメールが金貸して。
おまけに「やっぱいいや」以降返事ない。
ああ、なんなの?
そういうのは、ムカツクショック


まぁ、明日はKiさんと遊べそうだから
楽しみにしておこうっとときめき
| 恋愛 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
未来。
好きな人に「興味ない」って言われるのは
やっぱり辛いと思う。。。


このままどうすることもできない思いが、
前にも進ませないし、どうしよう、、
告白はできないと思う。
もしもしたら、態度が変わるし、
仕事がしづらくなるから。
それは嫌で、ならいっそ、今のまま。
今の、気に入ってくれてるまま。
かまってくれる今がいい。
でもこのままじゃ、あたしの恋は進展しないし、
別の恋もできないかもしれないけど。
Kiさんはいないわけだし。

でも、また帰ってくるかもしれないって!
遊べるかもしれないんだって。
すごい嬉しい。
また会えるから。

やっぱり変化だと思う。
最近章太にメールしてない。
しなくても平気なんだよね。
前までは、しないと落ちつかなかったけど、
最近は、Kiさんがメール付き合ってくれてたり。
やっと章太離れ??
まだまだしきれない所はあるけど、でも、
このままならできる気がする。

ノブくんに対する気持ちがわかんない。
目で追ってしまうし、
一緒にいられたら、自然と顔がニヤける。
常にカッコイイって可愛いって思って、
視界に入っていたいし、かまってほしい。

昨日上さんが言ってた、
「ゆうなのKiへの気持ちは、
私がUさんに対する気持ちと一緒だよ」って。
上さんのは、育て親、みたいな、
Uさんの下で働きたいって。
Uさんが大切な師匠って感じみたいで、
いないと嫌だし、寂しい。
そんな感じらしいけど、
あたしの気持ちもはっきりわかんない。
慕っていたのか、好きなのか。
Kiさんは寂しがりやだから、
だからかまってくれるんじゃないかって。
確かに、かまってくれたって言うか、
Kiさんからだったりしたし、
家行く時も軽くOKだったし、
メールも、よくしてるし、ね。

でもなんか重なる。
そこが不安。
章太と重なる。

ノブくんはきっと叶わない。
だけどどうしたらいいかわかんなくて、
未来が見えない。
| 恋愛 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>