CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< | main | 片思い。 >>


| - | | - | - |
EXILE♪
こんなに感動したライブは初めてです。
心から行ってよかったって思えたライブは初めてです。
生声聞いて泣いたのも、初めてでした。
近くで亀梨見ても泣かなかったのに、
遠くのEXILEの声聞いただけで泣けました。
歌がうますぎる。。。
もう他のアーティストなんて聞けないって真剣に思った。
次のレインボー、嵐じゃないかって思うと、
なんだか悲しくなります。
EXILEの後に嵐って、ヤバイよねー。(笑)
でもでも、本当にEXILEが好きだと思った。
MAKIDAIカッコイイしね!!(そこか!)
あのレインボーに響き渡るSHUNとATHUSHIの声に、
思わず寒気がしました。
あんなに響いていいのでしょうか?
そして、レインボー全体があんなにも人でいっぱいになったのも、
あたしははじめてみました。
空席が全然ないっ。
立ち見席までびっしりと人がつまってた。
ありえねぇー、マジではじめてみた。。。

本当に感動しました。
シングルばっかりで、アルバムの歌をあんまり歌ってくれなかったのは
なんとも切ないけど、よかったっ。

EXILEのためなら、大阪、東京行ってもいい。
それだけ価値があるっ!!
チケット6800円の価値が充分にあるって思えたライブでした。



| - | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:13 | - | - |
コメント
EXILEのラィブ行ったんですか???
ぃぃなぁ〜〜〜。。。
ぁたしも行ってみたぃです(´З`)
| | 2005/03/23 6:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/34
トラックバック