CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< ピアス記念日。 | main | 移動。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
近況。
あー久しぶりッ。
最近何してたかな〜?
とにかく毎日眠くて折角の学校の精勤賞も逃しました。
遅刻いっぱいしちゃったからね。。。

気付いたらあと半月で就職。
場所はもう慣れてるから問題はないけど、
毎日働いて、なかなか休みがなくなるって切ないね。
今のうちにいっぱい遊びたいな〜。


そういえば最近、サトシさんと連絡取ってないし。
バイトないし、練習ないから会ってなくて、
メールもしてないんだよねー悲しい
バレンタインの時は幸せだったけどね。
13日は素敵な日だったな〜。。

そんなこんなでこないだの日曜日!!!
今一番大好きーって人に会ってきたー。
けどマジキレそうだったー。
ライブなんだけどね、うん。
7時〜のはずが開場できたのが8時だし。
始まってから出てくるまでに何時間かかったか。。。
つか終電なくなったしね?
友達キレ気味だし、ちーこキレ気味だしあたしもキレ気味。
人酔い+クラブ酔いで2人は外行くし。
まぁ、あたしは前から2,3番目で見れたけど!!!
けど、怖かった…
でもでもッ!!!!!
カッコ良過ぎてやばかったよーMAKIDAIラブ
目の前で写メってごめんね。。
苦笑いさせてしまったよー汗
けど、よかったー。
あたしは残ってて満足しましたけどねッ!!!!!


昨日?一昨日?も楽しかった!!
仕事場のIさんと5:5で遊んだんだけど、
Iさん1個下だからその先輩だしあたしとタメ。
今まで集まった中で一番だったッ!!!
鍋してボーリングして家でゲームだったんだけど、
家で遊んだのが楽しかったー。
初対面って感じじゃなくて、
結構前からの仲良しメンバーくらい仲良くなれた!!
Kは可愛かったし。弟みたいで。(ェ)
Mくんも面白い人で話しやすくて、
Tくんはあんまり話してないけどツッコミだったな〜、
Mくんは一緒に罰ゲームが多かった。
で、あたしが気に入ったのがRくん。
最初はそうでもなかったけど、
家で遊び出してからがね。
またまためっちゃ可愛いッグッド
超シャイ。
寝てる人が増えたから場所が狭くなって来た時に、
女の子に挟まれてたら、
「ちょっと待って。近い。恥ずかしい。暑いー」
とか言いながら廊下行くしッ!!!!
ほっぺたの柔らかさとかみんなでつねりあってるときも、
「待って。油でてそう」とか言って顔拭くしね。
そんな可愛い面を持ちながら、だんだん本性出てきて、
あたしが話してたら「ふ〜ん。勝手にすれば?」とか言い出すし!
普通に「で?」とか言ってくるしね。
一応初対面ですけどーとか思った、、
けど、膝枕は可愛かったー。
と、言うことで、ちょっといいなぁと思ったわけで。
Kも好き。
なんか、友達にIくんに似てる。
弟みたいで、可愛い。
誰とでも話すし、盛り上げ役だし。
みんなと話してても、ちゃんと気を配ってるしね。

また遊びたいー。
もうめちゃ友達って感じ。
女の子も、Iさんの友達2人は3,4回目だから、
番号交換しました♪



あー、3月、、
ライブも自由に行けなくなるな〜。。
| 日常 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/276
トラックバック