CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< どうなる!? | main | 近況。 >>


| - | | - | - |
ピアス記念日。
やっとピアスあけましたよぉ♪
それが書きたくて久しぶりに書いてみた。。

しかもっ。
めちゃ突然あけました。
今日友達とマッサージ受けに行って、
昨日の疲れが癒された〜。
さすがに筋肉痛はどうにもならないけど、
体が軽いッ!!!
サトシ様様ですね、ええ。
そんで、その後サトシさんが休憩室行くの付いていって、
マッサージ見てもらったり、普通に話したりしてて。
サトシさんのピアスの穴の話から、あけたいって話になって、
あけやぁって。30分くらい話した後、
近くの雑貨屋さんでピアッサー購入。
戻ったらちょうど車取りに行くところだったから
合流して、ロビーでガチョンと。

あっけなさすぎましたけど?
まるででこピンみたいって言ったら笑われた。
しかも動くからってことで、友達に頭抑えられた(笑)
右はいいけど、なんだか左が痛い。。。
でも失敗したのは右。
なんで???まぁいいけど。
でも、高校の時からずっと、あけたくてあけてなかったから、
なんかすごい嬉しい☆
ましてや好きな人にあけてもらったとか、
かなり嬉しいわけです!!!!
なんかウキウキしてる。

やっぱりサトシさんが好きだな〜って思った。
| 恋愛 | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:05 | - | - |
コメント
ピアスおめでとーーーーう!
いいいなーいいいいいいなー!
ゆきも開けたいけど、何回か開けて膿んだから
もう怖いから開けたくない(黙れ)
しかも、サトシさんに開けてもらったとか!
いいなぁ♪

じゃじゃ!
| 由記 | 2005/01/18 4:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/275
トラックバック