CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< 絶頂、どん底? | main | ピアス記念日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どうなる!?
色々あったな〜と。
昨日は久しぶりにナナナに会ったのに、
すぐに帰っちゃってごめんね。。
もっと話聞きたかったけど、
昨日はなんか、予定がキチキチでした。
これやって、そしたら次はこれしなきゃでさ。。。
結局ナナナとわかれた後に家に荷物置いて、
家を出て栄でサトシさんとの待ち合わせ(?)行って。
着いたはいいけどお客さん接客中。
数分待ちました。
Kちんが来て、そろそろ飲み会の時間で、
そしたら終わったから、一緒に休憩。
サトシさんの煙草付き合って、Kちんは気をきかせて
席をはずしてくれて10分くらい話した。
その後は急いで待ち合わせに行って、
みんなと合流。
で、行った店が悲惨。
めっちゃ怖い監獄みたいなとこで、
ついついサトシさんにメール(ォィ)
ずっとメールしてたら、みんなに怒られた。
付き合ってないのに彼氏呼ばわりだし、
罰ゲームの口移しも、店長が「サトシに悪いから」
って理由でやらなかった♪

んで、今日。
学校終わってすぐにIさんと合流して、
ボーリング。
そこで大事件ッ聞き耳を立てる
Iさんの携帯に店長からメール。
『サトシさんが彼女と別れた』
理由とかは知らないけど、なんか、チャンスッ。
喜んじゃいけないけど、嬉しい女
ってことで、頑張ろうかなと。
時間が来て授業に戻って、終わったらメールが。
途中で返事が来なくなったサトシさんから
「学校終わった?」ってメール。
冗談で「終わりましたよーグッドサトシさん遊んでくれますか?(笑)」
って送ったのに、「送るぐらいならいいよグッド」って。
名駅まで来てくれました。
わざわざ、迎えにきてくれた。
なんかそれがすっごい嬉しくて、ヤバかった!!!!!
荷物を軽く4つ持ってたからかなり助かった(ェ)
待ってたら案外早くて、あたしに連絡する前に、
もう家を出てくれてたらしい。
優し過ぎるッときめき
おまけになんか、妙に親近感ある感じでした。
おなかすいたって言ったらモス連れてってくれて、
しばらくお喋り。(カッコイイしハート
めっちゃ優しいこと判明。
モス出て、車の中で「敬語使わなくていいよ。」って言われた。
仕事じゃないからって。
なんかまたちょっと嬉しい楽しい
んで、駅から見えるすごいクリスマスの電飾が可愛い家を
覗いて、うちまで送ってもらいました車
また数分話してた。
2人だけで約束して、2人だけで会うの初めてで、
なんか恥ずかしかった。。
昨日もそうだけど、仕事中と休みでは、違うじゃん?

友達に、彼女と別れた次の日にあたしを迎えに来てくれたのは、
少なくとも少しは気に入ってくれてる証拠なんだって言われて、
ちょっと照れました。
もし本当にサトシなんがあたしを気に入ってくれてるなら、
めちゃめちゃ嬉しいし、あたしはサトシさんが好きだから、
何も考えずに、ひたすら頑張るだけなのかなって。
まだまだどんな人か、詳しくはわかってないけど、
もっと知りたいと思った。

あたしはもう、サトシさんが好きです。
MAKIDAIに似てるけど、サトシさんのがガキっぽい。
悪ガキ。でも、そこが好きなのだラブ
| 恋愛 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/274
トラックバック