CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< ふわふわ* | main | どうなる!? >>


| - | | - | - |
絶頂、どん底?
いいことと悪いことって一緒に起きるものなのかな???(笑)
ここ最近の楽しみが一つ減りました。
っていうか、一番気合入れてて、
一番考えてたことなのに。。。
仕方ないんです、店長は多忙だから。
でも3人とか中途半端では遊べませんッ!
サトシさんがいいならいいけど。。。(ェ)

と、いうことで、楽しみにしてた御食事会はなしです。
プレゼントもクソもないですわぁ。
これ、超ショックでした。

ついでにお店で、何度もノブくんに拒否られました。
仕事、ね。
それもショック。。

でもいいことはあって。
仕事終了後、番号聞けたり♪
一緒に作業したり、メールできたり☆
そんなんだけで満足ですわ、ええ。

MAKIDAIに似てると思ってたけど、
雰囲気とか声くらいしか似てないかも。
似てるといわれたら似てるけど、
似つかないといわれれば、似つかないかもしれない(ォィ)
でもカッコイイです。
でも怖いです。
優しくなくない???
口調が、男らしい(笑)

メールこれからも送ろうと決めました。
けど、彼女さんは、大丈夫だろうか。。。
| 恋愛 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/273
トラックバック