CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< 飴と鞭??? | main | 絶頂、どん底? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふわふわ*
今日も練習でした。
なんか、すっごーくノブくんが優しかった。
優しくはないけど、妙にかまってくれた。
前髪も「長くなった」とか言って切ってくれたし。
体制変だったけど、、、
あたしがしゃがんでて、ノブくんはあたしの後ろから、
前かがみで前髪切ってました。
途中、やりにくいからか、普通に切ってもらったけどね。。
それからも色々かまってくれてた。

今日はサトシさんもいて、
だから受付にいたんだけど、
なんか話しかけれずだった。。。
けど、上さん探しに休憩室行ったらいて、
ドア開けて近くに上さんとノブくんいるのに、
遠くにいるサトシさんと目が合ったから、
「お疲れ様です」とかって挨拶しちゃって、、
ノブくんたちに先にすべきだったのにっ。
しかも上さんに話しがあったから行ったけど、
2人がいたら話せないから帰ろうとしたら、
「あ、練習?行くわ」ってノブくんが立ち上がって、
その場を退散してしまった、、、
「お疲れ様です」しか会話してないっ(><)
顔見るのも恥ずかしかったよー…

それからノブくんと練習。
ホント、今日はかまってくれてましたねえー。
機嫌がよかったのか!?
前髪切ってもらってる時も、
あたし恥ずかしくて暑かったのに、
「そんな暑い?」とか聞いてくるし、(また)
髪質が変わってきた話で、女になると変わるんだとか。
なってないしねー。でもそんな話からストレスのことへ。
あたしがストレス感じてるって話したら
「お前は何にストレスを感じるんだ?」とか聞かれたから、
思い当たるのは卒業製作と、恋とバイトだけど、
学校のこと話した。
でも「お前のストレスは俺でしょ」とか言うから、
「いじめるから」って答えたら、「間違いない」とか
言ってて、本当は違うって否定したくなりました。
ノブくんはストレスじゃなくて、癒しです。

離れようと、忘れようとしてるときに限って、
妙にかまってくれたり、いきなり電話くれたりする。
好きな人がいて、ディズニーにも行くんだから、
それでいいじゃんかぁ。。。
| 恋愛 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/272
トラックバック