CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< どうして??? | main | ふわふわ* >>


| - | | - | - |
飴と鞭???
いいことがあると、辛いことがあるもんだね。。

今日はバイトで、しかもサトシさんも今日いて、
見れるたびに嬉しかったりしたんだけど、
Iさんが、色々話してくれて、
また近いうちに前の、Iさん、店長、サトシさんあたしで
遊べそうな感じですッ!!!
あたしの名前も、覚えてくれるみたいです。
彼女はいるけど、遊ぶのは別にいいって。

なんか、夢にも見たから、ビックリしたけど。

ただ、彼女がいるのに、いいのかなぁとは思う。
昨日友達が、彼氏の浮気のことで泣いてたから、
余計に考えさせられたけど、、

そんないい知らせもあり、
今日の練習では、泣けてきました。
自分では真剣にやってるつもりが、
「集中が足りない」って言いきられて、
涙が出ました。
悔しかった。
あたし的には、真剣にやってたし、
シャンプーすることに集中してたのに、、、
それで泣けてきて、おまけにHさんに理由を見透かされて、
余計に泣けてきた。
「そりゃ、自分でやってると思ったことを
やれてないって言われたら悔しいわな〜」って。
でもそのあと、あんなキツイこと言ったノブくんに、
「不細工が余計不細工に見えるぞ」って言われたり、
「全く、悔し泣きしやがって」とか言われて、
冗談だから、いつものノリだから、
いつも通り、叩き返した。
そういうとこは好き。
上さんに相談してたら余計に泣けてきたりしたけど、
帰る頃には、おさまってた。

お客さんに入れなくなるのはいやだし、
早くみんなに認めてもらいたいから、
ひたすらに頑張るしかないんだな〜って。


幸ちゃん、由記ちゃん、はやな、ありがとう。
あたしちょっと考え過ぎた!?
16日、楽しみにしてるね☆
あたし、8時には抜けちゃうんだけど。。。
| 日常 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/271
トラックバック