CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< 微妙。。。 | main | 飴と鞭??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どうして???
そういえば、こないだ珍しく章太くんから
メールがきましたー。
元気そ〜(笑)


ちょっとおもったこと、
みんなにはすっごい申し訳ないけど、
あたしはちょっとダメかもしれません。
ちーことメールしてて、
なんかちょっと、ダメでした。
みんなはみんななりの意見があるみたいだけど、
何を争ってるの?と。
ちーこが何力いれてるのかって、
ちょっと、バカバカしく思いました。
きっとみんなにしてみれば重要な問題で、
嫌いだの好きだのあるのかもしれないけど、
なんか、あたしにはダメですね。
ナナナの中でもきっと意見違ったりするのかな?
ジャニファンなのに、好きなのに、
どうして受け入れてあげないんだろうって思った。
まして、真剣に。
こないだは正直、ちーこと無駄な言い争いに
なりそうだったから、強制的に止めたけど、
あたしに言われても、知らないし。
あたしはぶっちゃけどっちでもいいよ。。
けど、考えてみたら、人は嫌いじゃないのに、
グループが嫌いだからって理由で嫌われてるのって、
かわいそうだと思いませんか?
彼らに罪はないのに嫌われてるって、
自分だったら嫌じゃない???
そうちーこに言いたかったけど、
あたしがキレられそうだし、
あたしはもうジャニファンじゃないから、
こんなこと言っても、一般的にしか言えないから、
そんなことでケンカになりたくないからやめた。
はやなたちも嫌いとかあるのかな?
返してとか言うのかな?
どうなんですか???(聞くな)

とか言いつつ、またいつパソコン開けるか、
わかんないんだけどねー。
| - | 00:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - |
コメント
ゆうなちゃん久しぶりだね。
この前駅でバッタリ会ったのはビックリだったよね。(笑)

あたしは、別に返してとか思わない人だなぁ。
確かに最初は何でだろうと思ったけど、今はどのグループでも大好きだよ。
それはきっとファンがどうのこうの言う問題じゃないと思ってるよ。
あたしはともくんがいるならそれでいい人間だからそう思っちゃうのかもしれないけどね。(苦笑)
| 幸 | 2004/11/21 1:22 AM |
いやややや!

そんなこと思わないけどなぁ。
個人は個人なのにね。
っていうかグループとかどうでもいいっていうのも(苦笑)
ファンに嫌われたりするのって仕方ないことかもしれないけど
ファンが受け入れたりしなきゃ
本人達成り立たないのにね。
色んな人の意見があるっていうね!(何)

早く遊ぼうねーー!(ジタバタ)
ゆうなちゃんのところの美容院行きたいなーって思うけど
怖い(笑)
| 由記 | 2004/11/21 8:21 PM |
メールでも言ったけども、2人に便乗してコメントもしてみる(笑)
私も、最初は「返してよ」って思ってたけど、
いっぱい見れるとかいいことやん!って思うようになった。
これで元のユニが解散、とかってなってたらこんな穏やかじゃないけど、
2人の仕事が1箇所増え、元のユニットも最近じゃ忙しい、
っていういい状態だからね〜。
まあ私も、担当くんさえいてくれればいい、って感じだから、そう思えるのかもしれないけれども。
なんか、ファンもそれぞれ、ってことだよねぇ。

ほんと、早く遊ぼうよー!
| はやな | 2004/11/21 9:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/270
トラックバック