CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< 久ッ。 | main | どうして??? >>


| - | | - | - |
微妙。。。
またまた久しぶりでございます。

今日はいいけど、明日からまた死にそうー。
寝る時間をください。。。
とか言いつつ、日曜日、水曜日共に遊んでました。
いずれもIさんのコンパ???
日曜日は4人でした。
超楽しかったッ!!!
2人ともなじみやすくて面白かった。
おまけに罰ゲームでお姫様抱っこ&チュウさせられました。
でも、相手のサトシさんちょっと好きなんでいいけどっ。
カラオケの時とか一緒に歌ったりもできたし、
とても彼女持ちとは思えなかったんだけどねー。。。
それ以来、気になってたのですが、
彼女持ちなので少し断念しようか悩み中。
そんな中、水曜日。
こんどは5:5で大人数。
メンバー微妙ながらも楽しいし、
またまたよさげな人発見☆
サトシさんの時は番号聞かなかったけど、
こんときは聞きました。
水曜日はIさん、Iさんの従兄弟、Tちゃん、Kちんで。
ケンくんて人が気になりましたー。
Tちゃん曰く、「唯一今時くん」
ていうかねー、お調子者系に弱いのよー。
ましてや、「おまえ」とか言ってくれちゃうとヤバイ。
1人の人の車が、BMで、ノブくんと一緒でした。

ケンくんが気になって、メールしてると、
はまってしまいそうで怖いです。
Kちんもいい人見つけて、お互いに
ヤバイヤバイと言ってます。
けど、またサトシさんたちと飲み会があるらしく、
結局微妙。

ノブくんも諦めきれてないのに、
サトシさんがいて、ケンくんがいる。
こんなん、困る…
| 恋愛 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/269
トラックバック