CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< トレーナー。 | main | ねぇ。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
差。
楽しいんだか、楽しくないんだか。。
疲れてるような、そうじゃないような。
なんとも今微妙。

テルくんのことは誤解してました。
すっごい嫌われてると思ってたけど、違った。
練習とかすごい優しかったッ!!!!

ノブくんがお兄みたいで嫌でしたー。
シャツは好きなんだけどー、嫌でした。(ハ?)

あー、早くあゆ見たい!!!!
せっかくMステビデオ撮ったから見たい。
あゆのために撮りましたからッグッド
あと誰が出てたっけ?
あ!SAYAKAもだっ。
さりげなく大好きですハート
明日見ようかな。
暇なさすぎぃー。。。

そういえば、こないだ学校で、
みやこって子が、嬉しそうに雑誌を持ってきました。
テレビジョンかなんか。
嬉しそうにすばるを見てました。
一般の皆様は厳しかった!!(笑)
あの中にかっこいい人とかいないってみんなが。。
普通の人から見たらそんなもんかと。
大倉がまだ唯一かっこいいらしいよ。
あたしが亮ちゃんがいいって言ったら、
「錦戸くん好きなんてあんたおかしいんじゃないの?」
とか言われましたけどっ!!!
でも周りには「みやこがかっこいいって言ってる人
よりはかっこいいんじゃない?」だって。
みやこ怒ってました。
ジャニーズ系って受け入れられないんだね。
なんか悲しくなったよ悲しい
たまたまかもしれないけど、さ。
でもみやこが、堂々とその雑誌を広げてたのがすごいよ。
あたしには恥ずかしくてできません汗
一般の子と4人で話してた時も、
嵐はニノが一番嫌らしいよ。
ってかそれ役だーっ!って思ったり。
どうも正ちゃんと南くんが気持ち悪かったらしい。
だって、ニノならまだ相葉のがマシって!
嘘だッ!!!(ぇ)
まだニノのがカッコイイ。
柏原とか堂珍とか玉鉄好きな子は松本らしいです。
成宮とか好きな子は翔くんだって。
ふーむ、、
じゃあみんなNEWSは誰っていうんだろ?
カツンとか。。。
成宮好きな子は、慶ちゃんと亀梨で、
あたしと趣味が一緒でした!



あああー、水族館行きたい魚
ノブくんと行きたかったぁー
(話変わりすぎ)
| 日常 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/263
トラックバック