CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< Trues. | main | 差。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
トレーナー。
すごくすごく我慢したけど無理でした。
結局、最近のストレスも一緒になったのかな〜って。
泣きたい理由は色々あって、
また知らない間に溜めこんだみたいだった。

Kiさんのこともあるかもしれないし、
ノブくんのこともある。
今日聞いた、章太のこともあるかもしれない。
それに、仕事ができない悔しさが重なって、
それで泣けてきたのかもしれない。

無条件でテルさんが怖くて、
少しでもキツイこと言われるとビクビクする。
これは克服しないとヤバイと思う!!!

それから、ずっと気になってた疑問。
なんでみんな、そんなにも受付の子に優しいのか。
全然違うもん。優しいし、すごい可愛がる。
それが気にいらなくて、受付の子は、
可愛いし、きれいな子ばっかだから、
だからあたしは太刀打ちできなくて嫌。
見てるとムカツク。泣けてくる。
受付の子は好きなのに、嫌。
それがノブくんなのが、何よりも。
可愛がり過ぎだよって思う。。。
ただのヤキモチ。
嫉妬してるだけ。
でも、それだけで心が縛られる。

主任さんに練習見てもらって、
アドバイスもいただいて、
だけど、ツボがわかんないから全然ダメって言われて、
ノブくんにも色々言われて、
すごい堪えてた涙が、
ノブくんにマッサージしてる時に、溢れてた。。
1回泣いたら止まらなくて、
そんなあたしに、優しく指導してくれた。
「理解しなきゃダメ」「学ばないとダメ」
「どうしてもらえば気持ちいいか考える」
そのために、練習があるんだから。
Hさんも来て、色々話してたけど、
途中で叫んでいなくなった。
とにかく涙拭きたくて、手に取ったタオルが、
ノブくんの頭にターバンしてたタオルで、
「お前、それ俺が頭にしてたやつだよ?いいの?」
とか言われたけど、実際なんでもいいし。(ェ)
むしろ、別にノブくんならいいんです。
その後は主任さんが来て、
また色々アドバイスをいただいた。
なんだか泣いてるあたしに優しくて、
「こんなことで泣いてちゃお先真っ暗」とか
「悔しかったら負かしてやるって思いなさい」とか
「わからなかったら聞けばいい」とか
「ほら、泣くなっ。」って言われたりしました。
本当に優しくて、なんだか違う人のようでした。
それから、ノブくんも気を遣ってか、
時間ギリギリまで付き合ってくれました。
ツボがわかんないあたしに、
実践で教えながら。
最後は、「お前明日もだっけ?」って聞かれたから
「明日は学校だけど練習はきます」って答えたら、
「え〜また来んの?」とか言われた。。
「ダメなんですか?」って聞いたら
「いいけど、また泣くの〜?」って言われた。
まぁ、すぐに「嘘、嘘。」
「明日も頑張って」って言ってくれたけど!

結局、先輩としても、人としてもノブくんが好きで、
恋焦がれてるのは、変わらないと思った。
あの人はあたしの癒しで、あたしの元気印。
テルさんみたいに怖くなくて、
Hさんみたいに寝たりしない、
一番優しくて、的確な指導をしてくれる人。
ずっと、ノブくんがあたしのトレーナーならいいのにって、
そう思うけど、無理そう。。。

でもきっと彼は彼なりに気を遣ってて、
いつもあたしのフォローしてくれるから、
あたしが彼に癒されてる分、
あたしも、癒してあげられたらいいのに。

食欲がなくなるほどストレス感じてるなら、
そのストレスを、少しでも軽くしてあげたいのに。。
| 日常 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/262
トラックバック