CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< パーティ♪ | main | 未来。 >>


| - | | - | - |
二の舞?
髪の毛暗くなりすぎってみんなに言われたーッショック

今日夢で、Kiさんが店に帰って来てました。
なんかそれが嬉し過ぎたけど、
でも、夢でもうわかってた。
「これは夢だ」そう思って目が覚めました。
そしたら起きる時間1時間過ぎてて、超やばかった!
予定崩れ過ぎで、電車も寝過ごすし。

なんか書くことないぞ?
最近しみじみ思うのは、
今の仕事場の人好きだな〜って。
でも、やっぱ仕事は結構キツイ、かな。
Kiさんに手紙書きました。
なんか書きたいことまとまらないー。

あたし好きなのかな〜。。
なんか、かっこよくないけどかっこよく見えるし(失礼)
笑顔が好き。
Kiさんが笑ってくれたら幸せ。
隣で笑っててほしいとは思う。
「○○さん(あたし)もういいって〜!」
とか言いながら、顔近づけながらあたしの肩叩いて笑ってるのが
すっごい好きでした。
何がどういいのかはわかんないし、
2ショットで写真撮ろうって言ったら無駄に緊張してたのが可愛い。
好きだけど遠距離だし、
また周りが気になって素直にはなれません。
章太の時とやっぱり一緒。
また二の舞になるかな???
| 恋愛 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/258
トラックバック