CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< サロン* | main | 二の舞? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
パーティ♪
髪切ったーッ。
めっちゃみんなに好評で嬉しいハート
可愛いってみんな言ってくれるので、
無駄に有頂天です(笑)
でも、サロンなんてー。。。
ノブくんマジックはすごい!
あたしカットしかしてないのに、
全然雰囲気とか違うからねー汗
営業中、色々話したけど忘れたー、、
とりあえず、あたしがデートする男もいないって話と、
映画の話と、あとはー。。
あ!誕生日のプレゼントをくれるって話くらい。
でも、何よりも感動したのが、
時間、本当は2時に予約したかったけど、
忙しい時間だったから6時にずらしたの。
そしたら、わざわざ電話かけてきてくれた携帯
めっちゃ素敵って思ったよーっラブ
そんなこと、別に謝る事じゃないのに。

カット後は、ちーことの買い物も終わったしで帰宅。
お風呂入る予定が、話してたせいで2時間店に居座り、
だからやめて家を出ました。
9:30待ち合わせが電車に乗り遅れて10時に。急いで買い出しに。
買い出し終わって家に着いたらもうKiさんとIさんが。
久しぶりの再会ー。
なのにみんな無視。超冷めてる。
Kiさんは「涙の再会じゃないの?」とか言ってた(笑)
料理作って鍋煮込んでたらみんな来て、
パーティー開始ッ祝
みんな飲むビール
最初から最後まで、あたしはKiさんの隣でした。
別にわざとでもないし、
お互い席をかえなかったしね。
だから基本的にKiさんと話してた。
いつもの、Hちゃん、Iさん、Mちゃん、Kさん、Tさん、Kiさん、あたし。
結局いつものメンバーで盛りあがる。
途中、一気のためのゲームしたり、
怖い話したりとワイワイやってたけど、
みんな仕事だし寝初めて、
あたし、Kiさん、Hちゃん、Tさんのみ残って、
Kiさんの初恋話とか聞いてたりした。
どんな話の流れか「もしかしたら俺が○○さん(あたし)好きになるかもしれんしね。それはわからんよ?」とか言い出すし。
「いつでもドア開いて待ってるわ」とか。
なんか、行ってもいいのか?とか思ったり。
そんなこんなで6時近く。
さすがにみんな帰宅しだして、
Hちゃん、KさんはMちゃん宅へ、上さん、Wさんは自宅。
Iさん、Tさんも自宅へと言うことでお別れ。
残されたのは、あたしとKiさんとUさんとMさんと、新人くん。
みんな寝てるし、あたしとKiさんも寝ることに。
UさんとMさんが同じ部屋で、新人くんは自分の部屋で、
あたしとKiさんは居間で寝ました。
床痛いから毛布敷いて、2人で寝ました。
お互い背中合わせで。
でも、途中、妙に重いって思ったら、
Kiさんあたしを抱き枕のようにしてた汗
そういえば、前に隣で寝てたIさんがそうなってたな〜と。
Kiさん、上半身裸だったし、扇風機付けっぱなしだったから、
寒かったのかな〜?とか思いつつ、寝た。
別に好きだからいいし。

朝は、普通に寝かせたまま帰りましたけど。
メールしたしメール
手紙書かなきゃ!
早くまた帰ってきてほしい!
早く会いたい!!
また、余計に好きになった気がする。
ずっと隣で、ずっとくっついてたから。

章太との共通点、話す時は、その人しか見ないこと。
それから、同じ射手座だ。。。
| 人間関係 | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:02 | - | - |
コメント
話題に遅れてるけど(…)
ポスペ、懐かしいーーーーー!
昔やってたよ。やりたいなぁ…。
猫飼って聖って名づけたい(真顔)
| ゆか | 2004/09/11 2:29 PM |
やろうよー!!
お金かかるけどっ。
小人数だと活用法に困るからさ(笑)
あたしも猫だよー♪
| ゆうな | 2004/09/11 11:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/257
トラックバック