CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< まだ。。。 | main | パーティ♪ >>


| - | | - | - |
サロン*
最近あんま書くことないんだよねー。。

とりあえず、明日、Kiさん帰ってくるよーグッド
めちゃ嬉しいっ。
まぁ、会えるかはわかんないけど、ね。
でも、明日の鍋???に参加してくれるなら会えるハート
みんないるから、あんま話せなさそうだけど。
明日の楽しみぃ♪
髪の毛切りたいけど、ノブくんから返事ないー悲しい
染めてもらう予定はあるから、早く髪の毛切りたい。
短くするぞぉ☆
もうどんなのにするか考えたから、あとは
それ見て似合うか見当するだけ美容室
まぁ、来るなといわれたら終わりなんですけど〜汗

あ、ゆかちゃん、由記ちゃん、ポスぺやらない???
はやなとはできるんだけどね猫
| 日常 | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:55 | - | - |
コメント
ポスペとかやりたいけど、全然わかんないよ…!
とりあえずやりたいです、ハイ。
| 由記 | 2004/09/08 9:14 PM |
なんかさー、ちーこに聞いたら、
53シリーズ以降のしかできないんだってー。。
ゆかちゃんはできそうだけど、
由記ちゃんのって、できるのかな???
| ゆうな | 2004/09/11 12:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/256
トラックバック