CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< 大切な人の大切さ。 | main | まだ。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうのうた
メモラ、なくなる前に教えてよねー、、

さて、最近の生活は酷かったー。
オールのせいで学校で爆睡しちゃうし、
基本的にKiさんのことしか考えてないし、ね。
昨日の夜も、めっちゃ泣いてしまった。
自分で意味わかんないんだよ。

オール帰りの朝も、手紙読んだら号泣で、
手袋に書かれたメッセージにも号泣で、
ルフィ抱きしめて泣いたりしました。
Kiさんが歌った歌が感動で。。
みんなに向けて歌われた「ありがとうのうた」を、
そのまま、Kiさんにお返ししたかったくらい。
替え歌で、歌ってくれたLOVE YOU ONLYが離れない。
♪○○(あたし)〜○○が熱い恋をする〜なら〜
あいては僕しかい〜な〜い〜♪って、笑い事じゃない(笑)
一緒に歌ったA.M11:00が素敵すぎた。
ゆずが、19が頭に残ってる。
みんなでノリノリで歌ったココロオドル、
Kiさんに捧げたBEST FRIEND。
あの時、途中から隣になれて本当に幸せだった。
一年前のあたしみたい。
章太に対する態度に似てたな〜って。
別に顔はめっちゃカッコイイとかじゃないのに、
かっこよすぎてどうしよう!

昨日の夜は、本当に無意識。
涙が溢れて止まらなくなって、
Tくんに電話で相談したりした。
1人になると思い出しちゃうんだよね、、
3時間近く電話しながら泣いてたせいか、
今日の朝やばかった!
目が腫れてて、見てヤバイってわかるし。
Uさんにも突っ込まれた。
Kiさんがいなくて寂しいって気持ちと、
忙しい中犯してしまったミスと、
気にしてたことを指摘されたことが重なって、
仕事中にも泣いちゃった。
みんなに気付かれて、慰められたりした。
最初は、なんでこんなにも動けないんだろう?
気付けないんだろう?できないんだろう?って気持ちで、
途中からは、もしもKiさんがいたら、隣で、
慰めてくれるかもしれないのにって気持ちになって
Kiさんがいないことに泣けてきた。
何分も泣き続けちゃったから、
すごい迷惑かけたと思う。
だけど、Kiさんを失うって相当辛い。
どんなに大切だったかを思い知らされた。
思い出に、また涙が出たりもする。
もういない。
店には現れない。
あの背中を、あの笑顔を、もう見ることはない。
きっと実家帰って、また戻ってきたら、
きっと違う笑顔になってるんだろうね。
また、涙出てきたー。
会いたいよ。話したい。
ありがとうのうた


花が芽吹く姿とか 変わりゆく街だとか
ずっと気にとめないでいた 気にかける余裕もなく

僕は少し疲れてたかなあ
君がいてくれて 救われたんだ

ありがとうの言葉が今
そっと僕らを包むだろう
それはほんのささいなこと
僕は見つけられたよ

視線が合うそれだけで 声がするそれだけで
今日を生きててよかったと心から思えるんだ

君の笑顔 大切でした・・・。

ありがとうという言葉を
1度言うだけで笑顔が
あふれて幸せが咲く
アイを込めてありがとう

ありがとうと言わせて欲しい
たとえば何年経っても
きっと変わらず僕はまだ
今日を覚えているよ

ありがとうの言葉が今
そっと僕らを包むだろう
それはほんのささいなこと
僕は見つけられたよ

ありがとうの言葉たちが
こんなに優しくさせるよ
笑ってシワをふやして
日々を重ねてゆこう

僕は見つけられた・・・
| 人間関係 | 00:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - |
コメント
はじめまして、もっちんといいます。
私もこの「ありがとうのうた」が好きです。

もうすぐ大学を卒業し社会人となりますが、卒業式でこの曲を歌ってみたいです。
| もっちん | 2005/02/07 3:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/254
トラックバック