CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode
<< 甘えんぼ〜 | main | 西野さん。 >>


| - | | - | - |
あいのりー。
あいのり見たー。
1人で笑っちゃったよ(笑)
おもしろすぎぃ。
ユカってなにげに性格悪い?
嫌いってこと本人に伝えられなくて後悔って何!?
そんなん、伝えるもんじゃないよー。
むしろ伝えちゃったことに後悔とかでしょ?普通。。。

まりっぺとタクローって懐かしかったッ!!!
おめでとうって感じですッ!!!!!!
ああ、あたしはサキとドボくんが好きだよー。(懐)

結婚式、ヘアアレンジを彼がやってくれるって、
すごくすごーく素敵だよね。
自分の好きな人に、一番の晴れ舞台のヘアやってもらえるとか!
一番素敵に見えるスタイルにしてくれそうじゃん?
素敵すぎるぅ!!
いいな〜いいな〜。
あたしもやってほしいな〜。(ェ)
メイクは自分か友達にやってもらえばいいし☆
ああ〜、素敵!美容師って素敵ッ!!!!!!



今日は語ってきました。
色々と。
あたしのこと、Kちんのこと、M子のこと、Tちゃんのこと。
なんか恋愛のことで悩んでるけど、
実際悩まないといけないのは就活なんだよねー。
どうしよう、なんか考えれない!
今は恋で必死です。うわー、ダメダメだわぁ(><)

きっとあたしは、2つのことを同時にできないんだろうね。
悩みがつきないっ。
もう増えたくないな〜。
でも増える一方ですけどー。

まず身近な問題だよね。
Kちんのことが一番だ。
それから、飲み会、どぉしよー!
次の日学校なんだよね。みんな帰らないのかな?
むしろ、あたし、行っていいのかな!?
誘われてないんだよね、来てもいいよとはいわれたけど、微妙〜…



| - | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |
コメント
こんにちは!ついにドボクンとサキ結婚ですよね!
大好きな2人が結婚だー。。とっても幸せ気分です
来週のスペシャルみのがせないですね!
| ひろこ | 2004/12/21 3:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuna121.jugem.cc/trackback/18
トラックバック