CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
凹み、、、
なんとなくちょっと不安定でした。

仕事中も、あまりにもノブくんがかまってくれなくて、
それで凹んでたり。。。
別に忙しくないのに、話してない。
今日もめっちゃかっこよかったのにー。
ジャケット最高だしッ!!!


おまけにあること考えてたらどんどん凹む。
が!!途中携帯を見ると3件メール。
と、1件不在着信。
1件のメールと着信は、友達。
お金の振りこみの話で、
1件はTくん。
もう1件はフォルダが違って、
やっと待ちに待った返事。
ただ簡潔に「おう、わかったよ◎」これだけ。
でもそれでも充分で、
涙が出そうでした。
バカじゃん?とか思うけど、
あたしにはすごい嬉しくて、
その後は気持ちが軽かったけど、
ノブくんのことでまたすぐ凹んだけどね。(意味なし)

久しぶりで、勝手な自分の妄想が、
間違いであってよかったって思う。
間違いだったって言いきれるわけじゃないけど、
たった1件のメールで、すべてが許されたような、
今までの心の重荷が消えたような感じ。
やっぱり彼はあたしには特別で、
どんなにみんなが批判しようと、
あたしには素敵な素敵な人で、
だからいなくなってほしくない。
もう恋ではないけど、大切で。


でも今日思ったのは、
あたしは、好きな人には好かれない。
本当に好きな人は、いつも違う人を見てる気がする。

それにノブくんは、どうしてあんなヒドイことを、
平気で言えてしまうんだろう?
あたしだって傷つくし。
ただ、好きだから許してしまうだけ。

盲目過ぎてダメな気がする。
バカだから単純だからダメな気がする。
色気がなくて悪かったな〜。
若造りで悪かったな〜。
でも今あたしがしてるおしゃれは、
自分のためでもあるけど、
あんたのためでもあるんだよっ!!!
と言ってやりたいけど、意味ないだろうな〜。。。
| 悩み | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねぇ。。。
最近ネット開く余裕がないです。

色々あるんだけどね、、



あー、デートしたい。
(ハニカミ見てるんです)
一日誰かとデートしたら、泣くんだろうか?
楽しくって離れたくないとかかな?
一日中デートとか、してみたすぎる。



最近疑問。
もしも自分が大切な人なのに、
相手はそう思ってなかったら?
もしも自分が必要だと思ってても、
相手に必要とされなかったら?
それを受け入れられなくて、
どうしたらいいかわかんない。
| 悩み | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだ。。。
まだ全然、薄れていかないなぁとしょんぼり
変わらずにどうしてるか考えちゃうし、
昨日の地震のことでメールしようかも悩んだ。
結局しなかったけど!
あたしはどんな存在なんだろうって考えると、
なかなかメールできません失恋

色んな人に、Kiさんのこと話してるうちに、
言いきりたくなりました…
あたしの好きな人って。
だけど、いないからわかんない。
でも、いつ会えるかわかんない。
9日来るなら会いたいけど、でも、
Iさんや、Hちゃんと遊ぶかもしれないし、、
混ぜてほしいけど、言えないし。。
Kiさんにメールして、彼から誘ってくれたら楽ー。
なんて考えはダメだよね!うん。
今日ふと、急に思い出した。
どこか、特別な場所、、でも思い出せない!
あ、、ローソンだ。
結婚式の2次会、一緒にタクシー乗って、
そしたらお使い頼まれて、一緒にローソン行った。
しかも学校のうぐ裏。
2次会の場所も、裏。
だから、あそこに、スーツ姿のKiさんがいた。
キャッチみたいな服装して、でも、
かっこよかった。
そのせいでまた思い出してたな〜。

結局まだダメで、
だけどそのうち、声がわかんなくなるような気がして怖い。
あの声を忘れたくない。

そういえば、Kiさんてすごい好かれてたんだよね。
Iさんは惚れてたし、きっとHちゃんもだし、
Tさんには「一番人間として性格がカッコイイと思う」
とも言われてたし。お洒落だし。
あたしもそう思う。
だから余計に、泣けて来るんだろうね。
大好きで大好きで。
この気持ち伝わってるのかな?

北口さんが大好きでどうしたらいいかわかんない!
| 悩み | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただ...
ただ辛い時傍にいてほしくて、
話を聞いて欲しくて。
泣きたかっただけ。
頭に浮かんだのが、あなただけだっただけ。
「とりあえず誰でもいいやん」
誰でもよかったらメールしないよ。
誰でもよくない。
あたしのことわかってて、夜行性で、
ちゃんと話を聞いてくれて。
そんな人、あなたしか浮かばなかった。
でも、自分勝手すぎた。
自分が落ちこんで、辛いから、助けてなんて、
相手の都合、考えてなさすぎた。。

電車降りてからの帰り道、涙堪えた。
そしたら胃が痛くなってきて、
おでこにニキビまでできちゃった。

単純。。

浮き沈みが激しいから、
昨日のこと引きずって、テンション低かった。
また店長に元気ないって言われて、
自分でもわかってた。
Kiさんに相談したりした。
今日初めて「諦めるべき?」って思った。
最近妙に冷たくて、前みたいにかまってくれない。
興味なくなったのかな?って。
今日もあんまり話してないよ。
でもただ、あたしが洗い場にいたら
急に入って来て「どうした?」って言われた。
「なにがですか?」って答えたら、不思議そうな顔で出ていった。
きっとノブくんにもわかったんだろうね、
元気ないこと。
理由は昨日とかのノブくんの冷たさとか、
自分の仕事のできなさに嫌気がさしてることとか、
しかも今日、上さんとHさんが休みだったこと。
色々重なっただけ。
結局カットしてくれなかったし、
帰る時挨拶すらも、目も、合わせてくれなかった。
それでとにかく凹みまくり。

だから、章太に頼ろうとしてしまったんだけどね、、
夜中ならいいって、言ったのにぃ。
でも忙しいなら、仕方ない。
別に泣くことは、一人でもできるもんね。
| 悩み | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
本気と冗談。
いったいどこまでが冗談かわかんない!
最近すっごい色々言われるけど、
いつもは笑ってるからよかった。
でも、今日は違った。
本気っぽいし!
髪の毛やってもらいにいって、
「今日忙しかったですか?」って聞いたら「めちゃ忙しかった」
って言われたから誤ったら「許さん」とか言われて。
あたしノブくんにやってもらいに行ったけど、
彼いないし。なんか他事やってて。
途中で帰っちゃうし。
「これで女らしくなればいいけどねー」とか
「無理だわ」とか言われて最後には
「だって女らしくなる要素がない」と。
しかも真顔…
帰る直前にカットの話したら、
「明日切れたら切ってあげるわ」って言いながら、
手袋を鼻につけようとした。
それだけ。
話てるのを見るには機嫌悪くないのに、
なんかすっごい怖かった。
「女らしくなる要素がない」は本気で泣きそうでした。
なんかすっごいへこんだ。

あたし好きでいちゃいけないのかな?とか思った。
そうなのかな〜。
りっくんに言われた通り、ダメかな?
このまま好きでも、そうにもならないのかもしれない。。。
| 悩み | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>