CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
パーティ♪
髪切ったーッ。
めっちゃみんなに好評で嬉しいハート
可愛いってみんな言ってくれるので、
無駄に有頂天です(笑)
でも、サロンなんてー。。。
ノブくんマジックはすごい!
あたしカットしかしてないのに、
全然雰囲気とか違うからねー汗
営業中、色々話したけど忘れたー、、
とりあえず、あたしがデートする男もいないって話と、
映画の話と、あとはー。。
あ!誕生日のプレゼントをくれるって話くらい。
でも、何よりも感動したのが、
時間、本当は2時に予約したかったけど、
忙しい時間だったから6時にずらしたの。
そしたら、わざわざ電話かけてきてくれた携帯
めっちゃ素敵って思ったよーっラブ
そんなこと、別に謝る事じゃないのに。

カット後は、ちーことの買い物も終わったしで帰宅。
お風呂入る予定が、話してたせいで2時間店に居座り、
だからやめて家を出ました。
9:30待ち合わせが電車に乗り遅れて10時に。急いで買い出しに。
買い出し終わって家に着いたらもうKiさんとIさんが。
久しぶりの再会ー。
なのにみんな無視。超冷めてる。
Kiさんは「涙の再会じゃないの?」とか言ってた(笑)
料理作って鍋煮込んでたらみんな来て、
パーティー開始ッ祝
みんな飲むビール
最初から最後まで、あたしはKiさんの隣でした。
別にわざとでもないし、
お互い席をかえなかったしね。
だから基本的にKiさんと話してた。
いつもの、Hちゃん、Iさん、Mちゃん、Kさん、Tさん、Kiさん、あたし。
結局いつものメンバーで盛りあがる。
途中、一気のためのゲームしたり、
怖い話したりとワイワイやってたけど、
みんな仕事だし寝初めて、
あたし、Kiさん、Hちゃん、Tさんのみ残って、
Kiさんの初恋話とか聞いてたりした。
どんな話の流れか「もしかしたら俺が○○さん(あたし)好きになるかもしれんしね。それはわからんよ?」とか言い出すし。
「いつでもドア開いて待ってるわ」とか。
なんか、行ってもいいのか?とか思ったり。
そんなこんなで6時近く。
さすがにみんな帰宅しだして、
Hちゃん、KさんはMちゃん宅へ、上さん、Wさんは自宅。
Iさん、Tさんも自宅へと言うことでお別れ。
残されたのは、あたしとKiさんとUさんとMさんと、新人くん。
みんな寝てるし、あたしとKiさんも寝ることに。
UさんとMさんが同じ部屋で、新人くんは自分の部屋で、
あたしとKiさんは居間で寝ました。
床痛いから毛布敷いて、2人で寝ました。
お互い背中合わせで。
でも、途中、妙に重いって思ったら、
Kiさんあたしを抱き枕のようにしてた汗
そういえば、前に隣で寝てたIさんがそうなってたな〜と。
Kiさん、上半身裸だったし、扇風機付けっぱなしだったから、
寒かったのかな〜?とか思いつつ、寝た。
別に好きだからいいし。

朝は、普通に寝かせたまま帰りましたけど。
メールしたしメール
手紙書かなきゃ!
早くまた帰ってきてほしい!
早く会いたい!!
また、余計に好きになった気がする。
ずっと隣で、ずっとくっついてたから。

章太との共通点、話す時は、その人しか見ないこと。
それから、同じ射手座だ。。。
| 人間関係 | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
ありがとうのうた
メモラ、なくなる前に教えてよねー、、

さて、最近の生活は酷かったー。
オールのせいで学校で爆睡しちゃうし、
基本的にKiさんのことしか考えてないし、ね。
昨日の夜も、めっちゃ泣いてしまった。
自分で意味わかんないんだよ。

オール帰りの朝も、手紙読んだら号泣で、
手袋に書かれたメッセージにも号泣で、
ルフィ抱きしめて泣いたりしました。
Kiさんが歌った歌が感動で。。
みんなに向けて歌われた「ありがとうのうた」を、
そのまま、Kiさんにお返ししたかったくらい。
替え歌で、歌ってくれたLOVE YOU ONLYが離れない。
♪○○(あたし)〜○○が熱い恋をする〜なら〜
あいては僕しかい〜な〜い〜♪って、笑い事じゃない(笑)
一緒に歌ったA.M11:00が素敵すぎた。
ゆずが、19が頭に残ってる。
みんなでノリノリで歌ったココロオドル、
Kiさんに捧げたBEST FRIEND。
あの時、途中から隣になれて本当に幸せだった。
一年前のあたしみたい。
章太に対する態度に似てたな〜って。
別に顔はめっちゃカッコイイとかじゃないのに、
かっこよすぎてどうしよう!

昨日の夜は、本当に無意識。
涙が溢れて止まらなくなって、
Tくんに電話で相談したりした。
1人になると思い出しちゃうんだよね、、
3時間近く電話しながら泣いてたせいか、
今日の朝やばかった!
目が腫れてて、見てヤバイってわかるし。
Uさんにも突っ込まれた。
Kiさんがいなくて寂しいって気持ちと、
忙しい中犯してしまったミスと、
気にしてたことを指摘されたことが重なって、
仕事中にも泣いちゃった。
みんなに気付かれて、慰められたりした。
最初は、なんでこんなにも動けないんだろう?
気付けないんだろう?できないんだろう?って気持ちで、
途中からは、もしもKiさんがいたら、隣で、
慰めてくれるかもしれないのにって気持ちになって
Kiさんがいないことに泣けてきた。
何分も泣き続けちゃったから、
すごい迷惑かけたと思う。
だけど、Kiさんを失うって相当辛い。
どんなに大切だったかを思い知らされた。
思い出に、また涙が出たりもする。
もういない。
店には現れない。
あの背中を、あの笑顔を、もう見ることはない。
きっと実家帰って、また戻ってきたら、
きっと違う笑顔になってるんだろうね。
また、涙出てきたー。
会いたいよ。話したい。
続きを読む >>
| 人間関係 | 00:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
大切な人の大切さ。
何でこういう時にメモラ開けないわけ???
なんかムカツクし!!


今日、会ってきました。
学校のせいで、すっごい時間短くなっちゃったけど、、
もっと語るはずだった。
練習も入らなければ、10時くらいまではいるはずだったのに。
6:45くらいから、8:40くらいまでしかいれなかった。
しかも、あんま濃い話もできなかった。
いっぱい話したかったけど、あんまり。。
おまけにいくら家だからって、上半身裸はないでしょ?
ドア開けてビックリだよ。(笑)
もう、本当に辞めちゃったんだな〜。
あたしのいる前で先生に電話して。
止められなかったことにムカツク気持ちもわかったけど、
だけど、あたしには、何も言えなかった。
抱きしめてもあげられないし、ね。
ただもう、いないんだ〜って。
早過ぎるよ。土曜日にはいないなんて。
そんなにすぐにいなくなっちゃうなんて、
想像つかない。
土曜日のバイトの時、
「○○(あたし)さんおはよう」とか言ってくれそうなのに
もういなくて、明日でもう会えない。
大切だって気付いてから失うのは、辛いね。
本人の目の前で泣かなかったのは、
エライって自分で思うけど、
本もらったり、ルフィもらったり、名刺もらったり。
思い出に残るようなもの、もらうんじゃなかった。
キレイな思い出のまま去って行くなんてズルイ。
キレイだから、いつまでも追いかけてしまいそうで、、
連絡していいのかもわからず、
あんましすぎると、Iさんに悪いわけだし、
でも、なんか、わかんない。
みんなは知ってる?
明日、知らされるのかな?
Mさんは知ってた。
電話で、Mさんも辞めようとか言ってて、
あたしにはどうすることもできない。
フォローも、何も。
辞めて欲しくないけど、
Mさんは、本当にストレスヤバイし。
だけど、変わってしまうのは嫌。
どうしたらいいのかわかんない。
Kiさんに会えなくなるのも嫌。
みんなが辞めてしまったのに、
残されたあたしは続けられるのかな?
わかんないよ。
辞めないでほしい。
変わらないでほしい。
あたしは今が好きで、
今のままがいいのに。

もうKiさんに会えないなんて、
実感湧かないよ。
明日お別れ会で、さようならなんて。
9日帰って来るなら、会いたいけど、
会いたいって言える間柄でもない。

胸が苦しくて、涙が出る。
それは別れが悲しいのか、
戸惑いなのか、わかんないけど。

学校あるけど、どうしたらいいだろう?
家に帰る?そのまま行く?
何よりも明日は、どうなるんだろう???
| 人間関係 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜会*
めっちゃ行きたかったしっ。
と思ったけどもう解散したらしー。

仕事終わって電車乗ったら、
学校のIくんから電話で。
「今何してる?」とか「暇?」とか言ってて、
途中でTくんに代わるし、
周りで歌声するし!!!
「こや〜」しか章太は言わないしで。
結局交通手段もないのでなしになったけど。
でも楽しそうだった!
夜遊びとかめっちゃしたい!
最近してないしねー。
彼らと遊ぶのも久しぶりだし。
なんか明日もあるらしいので、
明日参加しますグッド

本当はすっごい今日落ちこんでた。
ノブくんと行く予定のお祭りは、
期間が短いから行けなさそうだし、
なのに誰かと飲むって浮かれてるし怒りマーク
全然話せてなくてより凹む。
ちょっとちょっかいかけたら
「なんだ、ウゼーな」とか言われて、
本気で泣きそうでしたけどっ悲しい
でも別に普通だしぃ。。
モデルでNさんが来たときはすごい話せた。
めっちゃ愛想笑いしてるな〜って思ってたら、
誰なのかわかってなかったらしい(笑)
でも、みんなに「相変わらず可愛いね」って言われてる
Nさんがすごい羨ましかったー。
ノブくんにも言われてるもん。
いいな〜。
なんであんなに可愛いんでしょうね、あの子。

明日も仕事ー。
そしたら2連休♪
9〜10日で章太たちと遊んで、
10日はおばあちゃんの家で課題で、
10〜11日は上さんの家お泊りで、
11日は上さんと水族館?です!!!
楽しみ過ぎる休みだぁときめき

珍しく、予定のある休み(笑)
11日か13日、どうしてもお祭に行きたいです。
ノブくんじゃなきゃいや。

Hさんとか見てると「そんな見つめるな」
とか「俺に見惚れるなよ、やってやらんぞ」とか言うけど、
別に見惚れてないし!やってくれなくていいし!
Hさんじゃなくてノブくんがいいもん。
Mさんもヤダし!
付き合うのはノブくんがいいです。
でも、きっと彼は振り向いてくれないですね。
あたしの反応を見て楽しんでるだけ。
そんな気がします。
それでも好きなあたしはいったいどうすればいいんですかねー。。。
| 人間関係 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
優しさ*
本当に今の職場でよかったと思いました。
久しぶりにバイト行って、
朝Uさんに会ってすぐに、Uさんはお父さんのこと聞いてくれた。
心配してくれて、あたしをなだめてくれました。

ノブくんは、全くー。
ただ頭叩かれたり、
目の前から微笑みながら近寄ってきて、
ほっぺつねられたり、、だから今日はつねり返したグッド
でもあたしを太いと言いつづけます、彼は。
「Mさん(ノブ)のが柔らかいですよー」とか言ったら、
「Mさんは細いから。」とか言った!
つまりあたしが太いってことだしー。。
「俺最近やっと筋トレ始めた!」って誇らしげに言ってました。
「自分のひょろさが嫌になってきた」だそうで。
そうねー、ちょっとねー。
でもあたしはひょろい人が好きだからいいのッときめき
最近お弁当の御飯、半分くらい捨てるもんな〜
大丈夫なのかな〜?


あ、昨日の金スマの話した!
Kiさん本当に大丈夫かなと!
本人も、「俺鬱かもしれん」とか言ってたし、
実際質問結構当てはまる気がしてたし。。
心配です。
すごい好きなんで!

やっぱりあそこの人みんな好きー。

店長も、今日ちょっと機嫌が悪いのかと思いきや、
仕事終わって帰る時、あたしを追いかけてきてくれて、
「お父さんどうだった?」と聞いてくれました。
わざわざ走って追いかけてきてくれて、
心配してくれて。
そんな店長の優しさに泣きそうになりました悲しい
あたしは本当に恵まれてると思った。
すごくすごくいい人達ばかりの職場で。
みんなが好きです。本当にハート
| 人間関係 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>