CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
近況。
あー久しぶりッ。
最近何してたかな〜?
とにかく毎日眠くて折角の学校の精勤賞も逃しました。
遅刻いっぱいしちゃったからね。。。

気付いたらあと半月で就職。
場所はもう慣れてるから問題はないけど、
毎日働いて、なかなか休みがなくなるって切ないね。
今のうちにいっぱい遊びたいな〜。


そういえば最近、サトシさんと連絡取ってないし。
バイトないし、練習ないから会ってなくて、
メールもしてないんだよねー悲しい
バレンタインの時は幸せだったけどね。
13日は素敵な日だったな〜。。

そんなこんなでこないだの日曜日!!!
今一番大好きーって人に会ってきたー。
けどマジキレそうだったー。
ライブなんだけどね、うん。
7時〜のはずが開場できたのが8時だし。
始まってから出てくるまでに何時間かかったか。。。
つか終電なくなったしね?
友達キレ気味だし、ちーこキレ気味だしあたしもキレ気味。
人酔い+クラブ酔いで2人は外行くし。
まぁ、あたしは前から2,3番目で見れたけど!!!
けど、怖かった…
でもでもッ!!!!!
カッコ良過ぎてやばかったよーMAKIDAIラブ
目の前で写メってごめんね。。
苦笑いさせてしまったよー汗
けど、よかったー。
あたしは残ってて満足しましたけどねッ!!!!!


昨日?一昨日?も楽しかった!!
仕事場のIさんと5:5で遊んだんだけど、
Iさん1個下だからその先輩だしあたしとタメ。
今まで集まった中で一番だったッ!!!
鍋してボーリングして家でゲームだったんだけど、
家で遊んだのが楽しかったー。
初対面って感じじゃなくて、
結構前からの仲良しメンバーくらい仲良くなれた!!
Kは可愛かったし。弟みたいで。(ェ)
Mくんも面白い人で話しやすくて、
Tくんはあんまり話してないけどツッコミだったな〜、
Mくんは一緒に罰ゲームが多かった。
で、あたしが気に入ったのがRくん。
最初はそうでもなかったけど、
家で遊び出してからがね。
またまためっちゃ可愛いッグッド
超シャイ。
寝てる人が増えたから場所が狭くなって来た時に、
女の子に挟まれてたら、
「ちょっと待って。近い。恥ずかしい。暑いー」
とか言いながら廊下行くしッ!!!!
ほっぺたの柔らかさとかみんなでつねりあってるときも、
「待って。油でてそう」とか言って顔拭くしね。
そんな可愛い面を持ちながら、だんだん本性出てきて、
あたしが話してたら「ふ〜ん。勝手にすれば?」とか言い出すし!
普通に「で?」とか言ってくるしね。
一応初対面ですけどーとか思った、、
けど、膝枕は可愛かったー。
と、言うことで、ちょっといいなぁと思ったわけで。
Kも好き。
なんか、友達にIくんに似てる。
弟みたいで、可愛い。
誰とでも話すし、盛り上げ役だし。
みんなと話してても、ちゃんと気を配ってるしね。

また遊びたいー。
もうめちゃ友達って感じ。
女の子も、Iさんの友達2人は3,4回目だから、
番号交換しました♪



あー、3月、、
ライブも自由に行けなくなるな〜。。
| 日常 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
飴と鞭???
いいことがあると、辛いことがあるもんだね。。

今日はバイトで、しかもサトシさんも今日いて、
見れるたびに嬉しかったりしたんだけど、
Iさんが、色々話してくれて、
また近いうちに前の、Iさん、店長、サトシさんあたしで
遊べそうな感じですッ!!!
あたしの名前も、覚えてくれるみたいです。
彼女はいるけど、遊ぶのは別にいいって。

なんか、夢にも見たから、ビックリしたけど。

ただ、彼女がいるのに、いいのかなぁとは思う。
昨日友達が、彼氏の浮気のことで泣いてたから、
余計に考えさせられたけど、、

そんないい知らせもあり、
今日の練習では、泣けてきました。
自分では真剣にやってるつもりが、
「集中が足りない」って言いきられて、
涙が出ました。
悔しかった。
あたし的には、真剣にやってたし、
シャンプーすることに集中してたのに、、、
それで泣けてきて、おまけにHさんに理由を見透かされて、
余計に泣けてきた。
「そりゃ、自分でやってると思ったことを
やれてないって言われたら悔しいわな〜」って。
でもそのあと、あんなキツイこと言ったノブくんに、
「不細工が余計不細工に見えるぞ」って言われたり、
「全く、悔し泣きしやがって」とか言われて、
冗談だから、いつものノリだから、
いつも通り、叩き返した。
そういうとこは好き。
上さんに相談してたら余計に泣けてきたりしたけど、
帰る頃には、おさまってた。

お客さんに入れなくなるのはいやだし、
早くみんなに認めてもらいたいから、
ひたすらに頑張るしかないんだな〜って。


幸ちゃん、由記ちゃん、はやな、ありがとう。
あたしちょっと考え過ぎた!?
16日、楽しみにしてるね☆
あたし、8時には抜けちゃうんだけど。。。
| 日常 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
差。
楽しいんだか、楽しくないんだか。。
疲れてるような、そうじゃないような。
なんとも今微妙。

テルくんのことは誤解してました。
すっごい嫌われてると思ってたけど、違った。
練習とかすごい優しかったッ!!!!

ノブくんがお兄みたいで嫌でしたー。
シャツは好きなんだけどー、嫌でした。(ハ?)

あー、早くあゆ見たい!!!!
せっかくMステビデオ撮ったから見たい。
あゆのために撮りましたからッグッド
あと誰が出てたっけ?
あ!SAYAKAもだっ。
さりげなく大好きですハート
明日見ようかな。
暇なさすぎぃー。。。

そういえば、こないだ学校で、
みやこって子が、嬉しそうに雑誌を持ってきました。
テレビジョンかなんか。
嬉しそうにすばるを見てました。
一般の皆様は厳しかった!!(笑)
あの中にかっこいい人とかいないってみんなが。。
普通の人から見たらそんなもんかと。
大倉がまだ唯一かっこいいらしいよ。
あたしが亮ちゃんがいいって言ったら、
「錦戸くん好きなんてあんたおかしいんじゃないの?」
とか言われましたけどっ!!!
でも周りには「みやこがかっこいいって言ってる人
よりはかっこいいんじゃない?」だって。
みやこ怒ってました。
ジャニーズ系って受け入れられないんだね。
なんか悲しくなったよ悲しい
たまたまかもしれないけど、さ。
でもみやこが、堂々とその雑誌を広げてたのがすごいよ。
あたしには恥ずかしくてできません汗
一般の子と4人で話してた時も、
嵐はニノが一番嫌らしいよ。
ってかそれ役だーっ!って思ったり。
どうも正ちゃんと南くんが気持ち悪かったらしい。
だって、ニノならまだ相葉のがマシって!
嘘だッ!!!(ぇ)
まだニノのがカッコイイ。
柏原とか堂珍とか玉鉄好きな子は松本らしいです。
成宮とか好きな子は翔くんだって。
ふーむ、、
じゃあみんなNEWSは誰っていうんだろ?
カツンとか。。。
成宮好きな子は、慶ちゃんと亀梨で、
あたしと趣味が一緒でした!



あああー、水族館行きたい魚
ノブくんと行きたかったぁー
(話変わりすぎ)
| 日常 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
トレーナー。
すごくすごく我慢したけど無理でした。
結局、最近のストレスも一緒になったのかな〜って。
泣きたい理由は色々あって、
また知らない間に溜めこんだみたいだった。

Kiさんのこともあるかもしれないし、
ノブくんのこともある。
今日聞いた、章太のこともあるかもしれない。
それに、仕事ができない悔しさが重なって、
それで泣けてきたのかもしれない。

無条件でテルさんが怖くて、
少しでもキツイこと言われるとビクビクする。
これは克服しないとヤバイと思う!!!

それから、ずっと気になってた疑問。
なんでみんな、そんなにも受付の子に優しいのか。
全然違うもん。優しいし、すごい可愛がる。
それが気にいらなくて、受付の子は、
可愛いし、きれいな子ばっかだから、
だからあたしは太刀打ちできなくて嫌。
見てるとムカツク。泣けてくる。
受付の子は好きなのに、嫌。
それがノブくんなのが、何よりも。
可愛がり過ぎだよって思う。。。
ただのヤキモチ。
嫉妬してるだけ。
でも、それだけで心が縛られる。

主任さんに練習見てもらって、
アドバイスもいただいて、
だけど、ツボがわかんないから全然ダメって言われて、
ノブくんにも色々言われて、
すごい堪えてた涙が、
ノブくんにマッサージしてる時に、溢れてた。。
1回泣いたら止まらなくて、
そんなあたしに、優しく指導してくれた。
「理解しなきゃダメ」「学ばないとダメ」
「どうしてもらえば気持ちいいか考える」
そのために、練習があるんだから。
Hさんも来て、色々話してたけど、
途中で叫んでいなくなった。
とにかく涙拭きたくて、手に取ったタオルが、
ノブくんの頭にターバンしてたタオルで、
「お前、それ俺が頭にしてたやつだよ?いいの?」
とか言われたけど、実際なんでもいいし。(ェ)
むしろ、別にノブくんならいいんです。
その後は主任さんが来て、
また色々アドバイスをいただいた。
なんだか泣いてるあたしに優しくて、
「こんなことで泣いてちゃお先真っ暗」とか
「悔しかったら負かしてやるって思いなさい」とか
「わからなかったら聞けばいい」とか
「ほら、泣くなっ。」って言われたりしました。
本当に優しくて、なんだか違う人のようでした。
それから、ノブくんも気を遣ってか、
時間ギリギリまで付き合ってくれました。
ツボがわかんないあたしに、
実践で教えながら。
最後は、「お前明日もだっけ?」って聞かれたから
「明日は学校だけど練習はきます」って答えたら、
「え〜また来んの?」とか言われた。。
「ダメなんですか?」って聞いたら
「いいけど、また泣くの〜?」って言われた。
まぁ、すぐに「嘘、嘘。」
「明日も頑張って」って言ってくれたけど!

結局、先輩としても、人としてもノブくんが好きで、
恋焦がれてるのは、変わらないと思った。
あの人はあたしの癒しで、あたしの元気印。
テルさんみたいに怖くなくて、
Hさんみたいに寝たりしない、
一番優しくて、的確な指導をしてくれる人。
ずっと、ノブくんがあたしのトレーナーならいいのにって、
そう思うけど、無理そう。。。

でもきっと彼は彼なりに気を遣ってて、
いつもあたしのフォローしてくれるから、
あたしが彼に癒されてる分、
あたしも、癒してあげられたらいいのに。

食欲がなくなるほどストレス感じてるなら、
そのストレスを、少しでも軽くしてあげたいのに。。
| 日常 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
サロン*
最近あんま書くことないんだよねー。。

とりあえず、明日、Kiさん帰ってくるよーグッド
めちゃ嬉しいっ。
まぁ、会えるかはわかんないけど、ね。
でも、明日の鍋???に参加してくれるなら会えるハート
みんないるから、あんま話せなさそうだけど。
明日の楽しみぃ♪
髪の毛切りたいけど、ノブくんから返事ないー悲しい
染めてもらう予定はあるから、早く髪の毛切りたい。
短くするぞぉ☆
もうどんなのにするか考えたから、あとは
それ見て似合うか見当するだけ美容室
まぁ、来るなといわれたら終わりなんですけど〜汗

あ、ゆかちゃん、由記ちゃん、ポスぺやらない???
はやなとはできるんだけどね猫
| 日常 | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>