CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ピアス記念日。
やっとピアスあけましたよぉ♪
それが書きたくて久しぶりに書いてみた。。

しかもっ。
めちゃ突然あけました。
今日友達とマッサージ受けに行って、
昨日の疲れが癒された〜。
さすがに筋肉痛はどうにもならないけど、
体が軽いッ!!!
サトシ様様ですね、ええ。
そんで、その後サトシさんが休憩室行くの付いていって、
マッサージ見てもらったり、普通に話したりしてて。
サトシさんのピアスの穴の話から、あけたいって話になって、
あけやぁって。30分くらい話した後、
近くの雑貨屋さんでピアッサー購入。
戻ったらちょうど車取りに行くところだったから
合流して、ロビーでガチョンと。

あっけなさすぎましたけど?
まるででこピンみたいって言ったら笑われた。
しかも動くからってことで、友達に頭抑えられた(笑)
右はいいけど、なんだか左が痛い。。。
でも失敗したのは右。
なんで???まぁいいけど。
でも、高校の時からずっと、あけたくてあけてなかったから、
なんかすごい嬉しい☆
ましてや好きな人にあけてもらったとか、
かなり嬉しいわけです!!!!
なんかウキウキしてる。

やっぱりサトシさんが好きだな〜って思った。
| 恋愛 | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
どうなる!?
色々あったな〜と。
昨日は久しぶりにナナナに会ったのに、
すぐに帰っちゃってごめんね。。
もっと話聞きたかったけど、
昨日はなんか、予定がキチキチでした。
これやって、そしたら次はこれしなきゃでさ。。。
結局ナナナとわかれた後に家に荷物置いて、
家を出て栄でサトシさんとの待ち合わせ(?)行って。
着いたはいいけどお客さん接客中。
数分待ちました。
Kちんが来て、そろそろ飲み会の時間で、
そしたら終わったから、一緒に休憩。
サトシさんの煙草付き合って、Kちんは気をきかせて
席をはずしてくれて10分くらい話した。
その後は急いで待ち合わせに行って、
みんなと合流。
で、行った店が悲惨。
めっちゃ怖い監獄みたいなとこで、
ついついサトシさんにメール(ォィ)
ずっとメールしてたら、みんなに怒られた。
付き合ってないのに彼氏呼ばわりだし、
罰ゲームの口移しも、店長が「サトシに悪いから」
って理由でやらなかった♪

んで、今日。
学校終わってすぐにIさんと合流して、
ボーリング。
そこで大事件ッ聞き耳を立てる
Iさんの携帯に店長からメール。
『サトシさんが彼女と別れた』
理由とかは知らないけど、なんか、チャンスッ。
喜んじゃいけないけど、嬉しい女
ってことで、頑張ろうかなと。
時間が来て授業に戻って、終わったらメールが。
途中で返事が来なくなったサトシさんから
「学校終わった?」ってメール。
冗談で「終わりましたよーグッドサトシさん遊んでくれますか?(笑)」
って送ったのに、「送るぐらいならいいよグッド」って。
名駅まで来てくれました。
わざわざ、迎えにきてくれた。
なんかそれがすっごい嬉しくて、ヤバかった!!!!!
荷物を軽く4つ持ってたからかなり助かった(ェ)
待ってたら案外早くて、あたしに連絡する前に、
もう家を出てくれてたらしい。
優し過ぎるッときめき
おまけになんか、妙に親近感ある感じでした。
おなかすいたって言ったらモス連れてってくれて、
しばらくお喋り。(カッコイイしハート
めっちゃ優しいこと判明。
モス出て、車の中で「敬語使わなくていいよ。」って言われた。
仕事じゃないからって。
なんかまたちょっと嬉しい楽しい
んで、駅から見えるすごいクリスマスの電飾が可愛い家を
覗いて、うちまで送ってもらいました車
また数分話してた。
2人だけで約束して、2人だけで会うの初めてで、
なんか恥ずかしかった。。
昨日もそうだけど、仕事中と休みでは、違うじゃん?

友達に、彼女と別れた次の日にあたしを迎えに来てくれたのは、
少なくとも少しは気に入ってくれてる証拠なんだって言われて、
ちょっと照れました。
もし本当にサトシなんがあたしを気に入ってくれてるなら、
めちゃめちゃ嬉しいし、あたしはサトシさんが好きだから、
何も考えずに、ひたすら頑張るだけなのかなって。
まだまだどんな人か、詳しくはわかってないけど、
もっと知りたいと思った。

あたしはもう、サトシさんが好きです。
MAKIDAIに似てるけど、サトシさんのがガキっぽい。
悪ガキ。でも、そこが好きなのだラブ
| 恋愛 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
絶頂、どん底?
いいことと悪いことって一緒に起きるものなのかな???(笑)
ここ最近の楽しみが一つ減りました。
っていうか、一番気合入れてて、
一番考えてたことなのに。。。
仕方ないんです、店長は多忙だから。
でも3人とか中途半端では遊べませんッ!
サトシさんがいいならいいけど。。。(ェ)

と、いうことで、楽しみにしてた御食事会はなしです。
プレゼントもクソもないですわぁ。
これ、超ショックでした。

ついでにお店で、何度もノブくんに拒否られました。
仕事、ね。
それもショック。。

でもいいことはあって。
仕事終了後、番号聞けたり♪
一緒に作業したり、メールできたり☆
そんなんだけで満足ですわ、ええ。

MAKIDAIに似てると思ってたけど、
雰囲気とか声くらいしか似てないかも。
似てるといわれたら似てるけど、
似つかないといわれれば、似つかないかもしれない(ォィ)
でもカッコイイです。
でも怖いです。
優しくなくない???
口調が、男らしい(笑)

メールこれからも送ろうと決めました。
けど、彼女さんは、大丈夫だろうか。。。
| 恋愛 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふわふわ*
今日も練習でした。
なんか、すっごーくノブくんが優しかった。
優しくはないけど、妙にかまってくれた。
前髪も「長くなった」とか言って切ってくれたし。
体制変だったけど、、、
あたしがしゃがんでて、ノブくんはあたしの後ろから、
前かがみで前髪切ってました。
途中、やりにくいからか、普通に切ってもらったけどね。。
それからも色々かまってくれてた。

今日はサトシさんもいて、
だから受付にいたんだけど、
なんか話しかけれずだった。。。
けど、上さん探しに休憩室行ったらいて、
ドア開けて近くに上さんとノブくんいるのに、
遠くにいるサトシさんと目が合ったから、
「お疲れ様です」とかって挨拶しちゃって、、
ノブくんたちに先にすべきだったのにっ。
しかも上さんに話しがあったから行ったけど、
2人がいたら話せないから帰ろうとしたら、
「あ、練習?行くわ」ってノブくんが立ち上がって、
その場を退散してしまった、、、
「お疲れ様です」しか会話してないっ(><)
顔見るのも恥ずかしかったよー…

それからノブくんと練習。
ホント、今日はかまってくれてましたねえー。
機嫌がよかったのか!?
前髪切ってもらってる時も、
あたし恥ずかしくて暑かったのに、
「そんな暑い?」とか聞いてくるし、(また)
髪質が変わってきた話で、女になると変わるんだとか。
なってないしねー。でもそんな話からストレスのことへ。
あたしがストレス感じてるって話したら
「お前は何にストレスを感じるんだ?」とか聞かれたから、
思い当たるのは卒業製作と、恋とバイトだけど、
学校のこと話した。
でも「お前のストレスは俺でしょ」とか言うから、
「いじめるから」って答えたら、「間違いない」とか
言ってて、本当は違うって否定したくなりました。
ノブくんはストレスじゃなくて、癒しです。

離れようと、忘れようとしてるときに限って、
妙にかまってくれたり、いきなり電話くれたりする。
好きな人がいて、ディズニーにも行くんだから、
それでいいじゃんかぁ。。。
| 恋愛 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
微妙。。。
またまた久しぶりでございます。

今日はいいけど、明日からまた死にそうー。
寝る時間をください。。。
とか言いつつ、日曜日、水曜日共に遊んでました。
いずれもIさんのコンパ???
日曜日は4人でした。
超楽しかったッ!!!
2人ともなじみやすくて面白かった。
おまけに罰ゲームでお姫様抱っこ&チュウさせられました。
でも、相手のサトシさんちょっと好きなんでいいけどっ。
カラオケの時とか一緒に歌ったりもできたし、
とても彼女持ちとは思えなかったんだけどねー。。。
それ以来、気になってたのですが、
彼女持ちなので少し断念しようか悩み中。
そんな中、水曜日。
こんどは5:5で大人数。
メンバー微妙ながらも楽しいし、
またまたよさげな人発見☆
サトシさんの時は番号聞かなかったけど、
こんときは聞きました。
水曜日はIさん、Iさんの従兄弟、Tちゃん、Kちんで。
ケンくんて人が気になりましたー。
Tちゃん曰く、「唯一今時くん」
ていうかねー、お調子者系に弱いのよー。
ましてや、「おまえ」とか言ってくれちゃうとヤバイ。
1人の人の車が、BMで、ノブくんと一緒でした。

ケンくんが気になって、メールしてると、
はまってしまいそうで怖いです。
Kちんもいい人見つけて、お互いに
ヤバイヤバイと言ってます。
けど、またサトシさんたちと飲み会があるらしく、
結局微妙。

ノブくんも諦めきれてないのに、
サトシさんがいて、ケンくんがいる。
こんなん、困る…
| 恋愛 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>