CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語
指先の花―映画『世界の中心で、愛をさけぶ』律子の物語 (JUGEMレビュー »)
益子 昌一
買いました!
やっぱりあたしは映画のストーリーが一番好き、かな。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
移動。
心機一転しよう!ってことで、移動。
http://yaplog.jp/masami121/
仕事し出したら、あんま書けないかもだけどね。
| - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
近況。
あー久しぶりッ。
最近何してたかな〜?
とにかく毎日眠くて折角の学校の精勤賞も逃しました。
遅刻いっぱいしちゃったからね。。。

気付いたらあと半月で就職。
場所はもう慣れてるから問題はないけど、
毎日働いて、なかなか休みがなくなるって切ないね。
今のうちにいっぱい遊びたいな〜。


そういえば最近、サトシさんと連絡取ってないし。
バイトないし、練習ないから会ってなくて、
メールもしてないんだよねー悲しい
バレンタインの時は幸せだったけどね。
13日は素敵な日だったな〜。。

そんなこんなでこないだの日曜日!!!
今一番大好きーって人に会ってきたー。
けどマジキレそうだったー。
ライブなんだけどね、うん。
7時〜のはずが開場できたのが8時だし。
始まってから出てくるまでに何時間かかったか。。。
つか終電なくなったしね?
友達キレ気味だし、ちーこキレ気味だしあたしもキレ気味。
人酔い+クラブ酔いで2人は外行くし。
まぁ、あたしは前から2,3番目で見れたけど!!!
けど、怖かった…
でもでもッ!!!!!
カッコ良過ぎてやばかったよーMAKIDAIラブ
目の前で写メってごめんね。。
苦笑いさせてしまったよー汗
けど、よかったー。
あたしは残ってて満足しましたけどねッ!!!!!


昨日?一昨日?も楽しかった!!
仕事場のIさんと5:5で遊んだんだけど、
Iさん1個下だからその先輩だしあたしとタメ。
今まで集まった中で一番だったッ!!!
鍋してボーリングして家でゲームだったんだけど、
家で遊んだのが楽しかったー。
初対面って感じじゃなくて、
結構前からの仲良しメンバーくらい仲良くなれた!!
Kは可愛かったし。弟みたいで。(ェ)
Mくんも面白い人で話しやすくて、
Tくんはあんまり話してないけどツッコミだったな〜、
Mくんは一緒に罰ゲームが多かった。
で、あたしが気に入ったのがRくん。
最初はそうでもなかったけど、
家で遊び出してからがね。
またまためっちゃ可愛いッグッド
超シャイ。
寝てる人が増えたから場所が狭くなって来た時に、
女の子に挟まれてたら、
「ちょっと待って。近い。恥ずかしい。暑いー」
とか言いながら廊下行くしッ!!!!
ほっぺたの柔らかさとかみんなでつねりあってるときも、
「待って。油でてそう」とか言って顔拭くしね。
そんな可愛い面を持ちながら、だんだん本性出てきて、
あたしが話してたら「ふ〜ん。勝手にすれば?」とか言い出すし!
普通に「で?」とか言ってくるしね。
一応初対面ですけどーとか思った、、
けど、膝枕は可愛かったー。
と、言うことで、ちょっといいなぁと思ったわけで。
Kも好き。
なんか、友達にIくんに似てる。
弟みたいで、可愛い。
誰とでも話すし、盛り上げ役だし。
みんなと話してても、ちゃんと気を配ってるしね。

また遊びたいー。
もうめちゃ友達って感じ。
女の子も、Iさんの友達2人は3,4回目だから、
番号交換しました♪



あー、3月、、
ライブも自由に行けなくなるな〜。。
| 日常 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピアス記念日。
やっとピアスあけましたよぉ♪
それが書きたくて久しぶりに書いてみた。。

しかもっ。
めちゃ突然あけました。
今日友達とマッサージ受けに行って、
昨日の疲れが癒された〜。
さすがに筋肉痛はどうにもならないけど、
体が軽いッ!!!
サトシ様様ですね、ええ。
そんで、その後サトシさんが休憩室行くの付いていって、
マッサージ見てもらったり、普通に話したりしてて。
サトシさんのピアスの穴の話から、あけたいって話になって、
あけやぁって。30分くらい話した後、
近くの雑貨屋さんでピアッサー購入。
戻ったらちょうど車取りに行くところだったから
合流して、ロビーでガチョンと。

あっけなさすぎましたけど?
まるででこピンみたいって言ったら笑われた。
しかも動くからってことで、友達に頭抑えられた(笑)
右はいいけど、なんだか左が痛い。。。
でも失敗したのは右。
なんで???まぁいいけど。
でも、高校の時からずっと、あけたくてあけてなかったから、
なんかすごい嬉しい☆
ましてや好きな人にあけてもらったとか、
かなり嬉しいわけです!!!!
なんかウキウキしてる。

やっぱりサトシさんが好きだな〜って思った。
| 恋愛 | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
どうなる!?
色々あったな〜と。
昨日は久しぶりにナナナに会ったのに、
すぐに帰っちゃってごめんね。。
もっと話聞きたかったけど、
昨日はなんか、予定がキチキチでした。
これやって、そしたら次はこれしなきゃでさ。。。
結局ナナナとわかれた後に家に荷物置いて、
家を出て栄でサトシさんとの待ち合わせ(?)行って。
着いたはいいけどお客さん接客中。
数分待ちました。
Kちんが来て、そろそろ飲み会の時間で、
そしたら終わったから、一緒に休憩。
サトシさんの煙草付き合って、Kちんは気をきかせて
席をはずしてくれて10分くらい話した。
その後は急いで待ち合わせに行って、
みんなと合流。
で、行った店が悲惨。
めっちゃ怖い監獄みたいなとこで、
ついついサトシさんにメール(ォィ)
ずっとメールしてたら、みんなに怒られた。
付き合ってないのに彼氏呼ばわりだし、
罰ゲームの口移しも、店長が「サトシに悪いから」
って理由でやらなかった♪

んで、今日。
学校終わってすぐにIさんと合流して、
ボーリング。
そこで大事件ッ聞き耳を立てる
Iさんの携帯に店長からメール。
『サトシさんが彼女と別れた』
理由とかは知らないけど、なんか、チャンスッ。
喜んじゃいけないけど、嬉しい女
ってことで、頑張ろうかなと。
時間が来て授業に戻って、終わったらメールが。
途中で返事が来なくなったサトシさんから
「学校終わった?」ってメール。
冗談で「終わりましたよーグッドサトシさん遊んでくれますか?(笑)」
って送ったのに、「送るぐらいならいいよグッド」って。
名駅まで来てくれました。
わざわざ、迎えにきてくれた。
なんかそれがすっごい嬉しくて、ヤバかった!!!!!
荷物を軽く4つ持ってたからかなり助かった(ェ)
待ってたら案外早くて、あたしに連絡する前に、
もう家を出てくれてたらしい。
優し過ぎるッときめき
おまけになんか、妙に親近感ある感じでした。
おなかすいたって言ったらモス連れてってくれて、
しばらくお喋り。(カッコイイしハート
めっちゃ優しいこと判明。
モス出て、車の中で「敬語使わなくていいよ。」って言われた。
仕事じゃないからって。
なんかまたちょっと嬉しい楽しい
んで、駅から見えるすごいクリスマスの電飾が可愛い家を
覗いて、うちまで送ってもらいました車
また数分話してた。
2人だけで約束して、2人だけで会うの初めてで、
なんか恥ずかしかった。。
昨日もそうだけど、仕事中と休みでは、違うじゃん?

友達に、彼女と別れた次の日にあたしを迎えに来てくれたのは、
少なくとも少しは気に入ってくれてる証拠なんだって言われて、
ちょっと照れました。
もし本当にサトシなんがあたしを気に入ってくれてるなら、
めちゃめちゃ嬉しいし、あたしはサトシさんが好きだから、
何も考えずに、ひたすら頑張るだけなのかなって。
まだまだどんな人か、詳しくはわかってないけど、
もっと知りたいと思った。

あたしはもう、サトシさんが好きです。
MAKIDAIに似てるけど、サトシさんのがガキっぽい。
悪ガキ。でも、そこが好きなのだラブ
| 恋愛 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
絶頂、どん底?
いいことと悪いことって一緒に起きるものなのかな???(笑)
ここ最近の楽しみが一つ減りました。
っていうか、一番気合入れてて、
一番考えてたことなのに。。。
仕方ないんです、店長は多忙だから。
でも3人とか中途半端では遊べませんッ!
サトシさんがいいならいいけど。。。(ェ)

と、いうことで、楽しみにしてた御食事会はなしです。
プレゼントもクソもないですわぁ。
これ、超ショックでした。

ついでにお店で、何度もノブくんに拒否られました。
仕事、ね。
それもショック。。

でもいいことはあって。
仕事終了後、番号聞けたり♪
一緒に作業したり、メールできたり☆
そんなんだけで満足ですわ、ええ。

MAKIDAIに似てると思ってたけど、
雰囲気とか声くらいしか似てないかも。
似てるといわれたら似てるけど、
似つかないといわれれば、似つかないかもしれない(ォィ)
でもカッコイイです。
でも怖いです。
優しくなくない???
口調が、男らしい(笑)

メールこれからも送ろうと決めました。
けど、彼女さんは、大丈夫だろうか。。。
| 恋愛 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/55PAGES | >>